めーぷる★ちゃんぷる

うさぎの男の子・メイプルの記録



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ほっぺ

20071115114755
サークルの天井からのぞいた図。
メイプルは、ほっぺがオレンジ色なんですが、
見えるかな~?

別窓 | 未分類 | コメント:12 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ふさふさ | めーぷる★ちゃんぷる | 爪切り>>

この記事のコメント

あ、まるも使ってるかじり木だ(^^)
メープルちゃんのほっぺはオレンジなんですね☆
いろんな色が混ざってるんですねぇ(^^)
うちのまるもよーく見ると薄い茶色もまじってるんですよ(^^;;
うちのはミックスなのでね(^^;;
2007-11-15 Thu 19:32 | URL | がじゅう #1FM/7AZI[ 内容変更] | top↑
かわいい(゚m゚*)
うちのコは、お腹を除いて全身茶色です。
あ!耳の内側はピンク!・・・ってどのウサギさんもそうですね。σ(^_^;)
2007-11-15 Thu 22:00 | URL | ウサのすけの飼い主 #-[ 内容変更] | top↑
おお、上から見たメイプルは「ぶひん!」な感じですね??(どんな感じなんだ??)
んー、かわいいです。
2007-11-16 Fri 01:27 | URL | 柴又のジュン #jg1q21NE[ 内容変更] | top↑
盗んで見ている めーぷるちゃんの視線が眩しいわ☆(by少女A……(古;))


甘えたさんっぽくて、むちゃくちゃ可愛いですね!(≧∇≦)b
2007-11-16 Fri 04:09 | URL | そら #EhhXeXmY[ 内容変更] | top↑
まるくんも、茶系がまじっているのですね。
メイプルも、なかなか複雑な色をしております。
換毛で変わっていくのも、おもしろいものです。
2007-11-16 Fri 21:19 | URL | ひろくんママ #JUGsyThY[ 内容変更] | top↑
うさぎさんの耳の内側って、とってもきれいですよね。
サスケくんは、ほんとにピーターラビットって感じで
憧れます。
2007-11-16 Fri 21:21 | URL | ひろくんママ #JUGsyThY[ 内容変更] | top↑
ありがとうございます。
ぶひん!な感じですね(笑)
ほっぺ一応写ってるようですね。
(いま、やっとパソコン画面で確認した管理人・・・)
2007-11-16 Fri 21:23 | URL | ひろくんママ #JUGsyThY[ 内容変更] | top↑
年代、同じかもしれないですね・・・(笑)
最近、やっと少し甘えてくるようになったんですよ。
気のせいかもしれないですけど。
2007-11-16 Fri 21:25 | URL | ひろくんママ #JUGsyThY[ 内容変更] | top↑
オカメインコみたいでかわいい☆
うさぎもほっぺだけ色変わるんですねぇ。
2007-11-17 Sat 00:00 | URL | しゅり #-[ 内容変更] | top↑
そういえば、昔実家で飼っていたインコも
この位置が色が違ってました。
青紫色のほっぺでしたが(笑)
2007-11-17 Sat 08:01 | URL | ひろくんママ #JUGsyThY[ 内容変更] | top↑
顔色悪いですね…(笑)
2007-11-17 Sat 23:20 | URL | しゅり #-[ 内容変更] | top↑
頭が黄緑、顔は黄色、オレンジの斑点もあり、
今思えば、派手なやつでした。
2007-11-18 Sun 01:03 | URL | ひろくんママ #JUGsyThY[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| めーぷる★ちゃんぷる |
