めーぷる★ちゃんぷる

うさぎの男の子・メイプルの記録

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

カメラ目線

20071111090137

今日は、牧草を入れているかごを外で干し、
新しい牧草を入れてあげました。
トイレの前の●スポットも、消臭スプレー&フキフキで
掃除しました。

すると・・・!

おもらし!!
出ました。久々のおしっこもらし。

しっぽを高々と上げて柵に押しつけていたので、
「わ、だめ~!」と止めに行きたかったのですが、
その時、ひろくんが「どっこいしょ♪」とママのひざに・・・。
なんちゅうタイミングで来るんだ、こいつ!

また、掃除しなおすハメになりました。

それにしても、なんで急におもらししたんだろ?
掃除で、自分の臭いがなくなったから?
最近、おしっこは完璧だっただけに、
ちょっとショックでした~。
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<反撃 | めーぷる★ちゃんぷる | あったかマット大好き>>

この記事のコメント

君のその瞳に映るものは?
きっと、ひろくんママさん♪(*^^*)
2007-11-11 Sun 15:51 | URL | ウサのすけの飼い主 #-[ 内容変更] | top↑
・・・というか、ケイタイが珍しいんでしょうね。
耳をチョキにして、注意集中です。
2007-11-11 Sun 16:24 | URL | ひろくんママ #JUGsyThY[ 内容変更] | top↑
先日のブラッシング中のおもらしに引き続き、
うちもサークルの中で、おもらしされてしまいました~(ノ_・。)
ケージ内とサークル内では、オシッコほぼ完璧だったのでショックです。
今、サークルの中をフキフキして乾かしております。
掃除中&乾燥中のため、ケージの中にとじこめられてしまったウサのすけは「だして!だして!」とわめいておりますぅぅぅ・・・。( ̄ ̄;)
2007-11-11 Sun 20:40 | URL | ウサのすけの飼い主 #-[ 内容変更] | top↑
またしても、やられましたか~。
精神的にも凹みますよね・・・。
信じてたのに~って感じで。

そういえば、うちは最近ケージとじこめやってません。
前は時間きめて入れていたのですが、
なんとなく面倒くさくなって、一日自由奔放。
いざというとき、大丈夫だろうか・・・。
2007-11-12 Mon 15:05 | URL | ひろくんママ #JUGsyThY[ 内容変更] | top↑
うーん、大変でしたね。
でもやっぱり自分の臭いがなくなって別の臭い(消臭剤)がついたのが原因では?
2007-11-13 Tue 01:22 | URL | 柴又のジュン #jg1q21NE[ 内容変更] | top↑
なるほど!消臭剤のにおいのせいに思えてきました。
トイレを完璧に洗ってにおいが消えてても、
ちゃんとおしっこしてましたから。


一頃、おもらしが続いた時、必死に消臭して回ったのは、
実は誘発してたのかも…。
2007-11-13 Tue 23:23 | URL | ひろくんママ #JUGsyThY[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| めーぷる★ちゃんぷる |
