めーぷる★ちゃんぷる

うさぎの男の子・メイプルの記録



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

換毛続行中

20071101112011
このところの暑さのせいか、
毛のはえかわりが、なかなか進まないメイプル。
おでこだけは、ブラシかけても毛がついてこなくなりました。
ブラシを見ると、「かけて♪」と寄ってきます。

別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<耳長ロールちゃん | めーぷる★ちゃんぷる | まろうさ>>

この記事のコメント

ブラシを嫌がらず、かけてーってよってくるとはメイプルはなかなか良いこですね。
2007-11-01 Thu 21:39 | URL | 柴又のジュン #jg1q21NE[ 内容変更] | top↑
といっても、おなかや脇腹はだめなようです。
おでこ&背中専門(笑)
そこはもう、いいんだってば~~!
2007-11-01 Thu 21:57 | URL | ひろくんママ #JUGsyThY[ 内容変更] | top↑
かけて♪って寄ってきてくれるなんて、むちゃくちゃ羨ましいですよっ!
うちのも最近ちょっと抜けてきているので、
たまにブラシをかけるんですけど、嫌がって逃げちゃうんです(T-T)

ペレットで釣って、どうにか背中をとかせている感じです。


それにしても、まゆ毛がめちゃくちゃ可愛いですね(≧∇≦)b
2007-11-06 Tue 04:52 | URL | そら #EhhXeXmY[ 内容変更] | top↑
うちも、ブラシ全然だったんですが・・・。
初めはおでこしかできなくて、
でも、気持ちよさがわかってきたのか、
やらせてくれるようになりました。

最近、おもらししなくなってから、
ちょっとずつだけど、おりこう度が増してきてる気がします。
思春期が落ち着いてきたせいかも?

そらさんとこも、たぶん思春期のせいでは?
そのうち変わると思いますよ。
2007-11-06 Tue 19:49 | URL | ひろくんママ #JUGsyThY[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| めーぷる★ちゃんぷる |
