めーぷる★ちゃんぷる

うさぎの男の子・メイプルの記録



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

まろうさ

20071027234816
メイプルにまゆげが!
でも、片方だけなのです。

別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<換毛続行中 | めーぷる★ちゃんぷる | 風邪です>>

この記事のコメント

まろ!
けっこうしっかりした眉毛ですね(笑)
2007-10-28 Sun 22:58 | URL | しゅり #-[ 内容変更] | top↑
メイプルくんのまゆげですか?
う-ん、いままで飼ってたうさぎさんではあまり記憶がないです。
ちょっとだけびっくりしていますが可愛いですね。
ところでこのお写真だと大分グレーというか黒毛が混じってきた感じですね。
プロフィールにあるお写真がメイプルくんとの出会いの頃の毛色なんですよね?
うーん、かなり毛色が変わってきましたね。
でも可愛いから許してしまいましょう!!
では。
2007-10-29 Mon 00:20 | URL | 柴又のジュン #qFe39t5o[ 内容変更] | top↑
このまゆげ、今朝はきれいになくなっていました。
期間限定まろ、でした。
2007-10-29 Mon 14:51 | URL | ひろくんママ #JUGsyThY[ 内容変更] | top↑
この写真は、ちょっと暗いので
余計黒くなってますね!

換毛したばかりのところは、すごく黒くて、
でもだんだん白っぽい毛が生えてきていますので、
いずれ元通りになる・・・と
期待しているのですが!?
2007-10-29 Mon 14:54 | URL | ひろくんママ #JUGsyThY[ 内容変更] | top↑
w( ̄o ̄)wおぉ~
まゆげができてますね(笑)
豆ちゃんできた事ないですよ♪
期間限定ってところが良いですねw((>▽<))w
2007-10-29 Mon 19:56 | URL | 豆丸ママ #-[ 内容変更] | top↑
すんごいマヌケな顔してますよね(笑)
意外と早くなくなったので、安心?しました。

ちなみに、私が熱出してたころには、
額に、「水」とか「爪」とかいう漢字?が
現れました!
2007-10-29 Mon 22:16 | URL | ひろくんママ #JUGsyThY[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| めーぷる★ちゃんぷる |
