めーぷる★ちゃんぷる

うさぎの男の子・メイプルの記録



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

暑いですね



学校のプールだったひろくんも、帰ってきました。
暑い、暑い。
うさぎの部屋で涼みます。
27~28度設定は、うさぎにとっては、暑いほうでしょうが。

名前は、メイプルでおちつきそう?
「メイプルちゃん」と呼ぶと、ちょっと長いような?

身体の左下に写っているボールは、
わらのマットにひもで付いていたものです。
買い与えてすぐ、ひもを噛み切られました。
カジカジしたり、くわえて投げたり、鼻先で押してみたり・・・
お気に入りです。

別窓 | 未分類 | コメント:6
∧top | under∨
<<探検 | めーぷる★ちゃんぷる | 今日も元気>>

この記事のコメント

愛称「メイ」ちゃんにしたら…
トトロに出てきたかな?
2007-07-27 Fri 18:08 | URL | コンタ #-[ 内容変更] | top↑
男の子ですけどね(笑)
結局、呼びやすい名前におちつくと思います。
2007-07-27 Fri 21:30 | URL | ひろくんママ #JUGsyThY[ 内容変更] | top↑
暑かったですね!
メイプルちゃんは暑さに弱いのかな?(毛皮だものね!?)
うさぎって泣くの?何も知らない・・・笑わないでネ。
2007-07-27 Fri 21:43 | URL | Oさん #-[ 内容変更] | top↑
わたしだって、何も知らなかったですよ~。
ネット&本で、ニワカ勉強です。
毛皮だから、暑さにはとにかく弱いらしいです。
普段は鳴かないけど、
プゥとか言うときもあるそうです。(まだ聞いたことはありません)
2007-07-27 Fri 23:11 | URL | ひろくんママ #JUGsyThY[ 内容変更] | top↑
男の子だったら『プル君』かなぁ?
PULL→「押す」(♂)じゃなくて「引く」だけど・・・へ?
2007-07-28 Sat 00:34 | URL | みーこ #-[ 内容変更] | top↑
引く、プル君ですね(笑)
手を入れるとガルル!と飛び掛かってくるので、プルくらいがちょうど良いかもしれませんね。
これでプッシュ君にしたら、大変なことになりそう。
2007-07-28 Sat 08:18 | URL | ひろくんママ #JUGsyThY[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| めーぷる★ちゃんぷる |
