めーぷる★ちゃんぷる

うさぎの男の子・メイプルの記録

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

なんでやねん

今日、掃除でサークルの扉を大きく開けていると、
メイプルが脱走しようとしました。

そこで、阻止しに飛んできたひろくん。

ひろくん「永谷園のぉ~!!」

!?

永谷園がどうしたのか聞いてみたら、
「あわてると、変なこと言ってしまうわ。もう!」
とのことでした。

ひろくんがどんな子どもか?
知りたい人は、ほとんど休止しているブログ「ひろくんのおしゃべり宝箱」へどうぞ。
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<風邪です | めーぷる★ちゃんぷる | 上から>>

この記事のコメント

将来有望ですね(笑)
2007-10-21 Sun 23:15 | URL | しゅり #-[ 内容変更] | top↑
テレビで芸人さんがひどいことさせられてると、
「ほら、あれがお笑い芸人だよ!死ぬよ!」
と、言い聞かせています。
2007-10-21 Sun 23:24 | URL | ひろくんママ #JUGsyThY[ 内容変更] | top↑
ひろくん、さいこーです!!( ̄▽+ ̄*)
「どんだけー!?」以上に、
「永谷園のぉ~!!」を流行させましょう♪
男の子が2人(1人+1兎)いると、
お家の中もにぎやかで楽しそう!!
うらやましいですわ~♪♪♪(≧m≦)
あ、リンク貼らせていただきました!
(てか、やっと貼り方がわかりました)
これからもよろしくお願いします!!(^^)
2007-10-22 Mon 01:12 | URL | ウサのすけの飼い主 #-[ 内容変更] | top↑
ひろくんのキャラ、かなりいいと思います。
高学年、中学校あたりで、どう開花するかが今から超楽しみです♪
2007-10-22 Mon 16:30 | URL | Miku #-[ 内容変更] | top↑
わざわざリンクはっていただき、ありがとうございました。
こちらこそ、宜しくお願いします♪

ひろくん+メイプルは、けっこう強力?
私にとっては、二人ともかわいい息子たちです。
お互い子どもなので、譲るところがなく、
ハラハラしますが。
2007-10-22 Mon 21:56 | URL | ひろくんママ #JUGsyThY[ 内容変更] | top↑
開花・・・
ひろくんの頭に花が咲いてる図しか
思い浮かびません(笑)
何とか普通に育ってほしいものです。
2007-10-22 Mon 22:12 | URL | ひろくんママ #JUGsyThY[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| めーぷる★ちゃんぷる |
