めーぷる★ちゃんぷる

うさぎの男の子・メイプルの記録

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

上から

20071019141029
下の記事のメイプルを上から写したところ。
体、長(なが)っ!
そろそろ大人ですもんね。
生えかわりの境界線も、クッキリ。
おしりなんかは、あともう少しで換毛完了ですね。

昨日からママは、風邪でお熱~。
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<なんでやねん | めーぷる★ちゃんぷる | ねえ、ちょっと~>>

この記事のコメント

風邪ですか。それはいかんですな~

ご主人にくっついて熱を下げてもらわないとv-238

お大事にしてください。

私は懐が寒くて、つねに風邪を引いております…。
2007-10-19 Fri 17:24 | URL | ASAOKA #-[ 内容変更] | top↑
くっつくなら、うさぎかひろくんがいいです。
うちも、車修理と近隣トラブルで先月35万飛んでいきました・・・。
それが風邪の原因?



2007-10-19 Fri 19:56 | URL | ひろくんママ #JUGsyThY[ 内容変更] | top↑
ほんとだ~~!!Σ( ̄□ ̄;)
お腹と背中の境目がくっきり・・・
 
メイプル君、おしりはもう少しで換毛完了ですか?
うちの子のおしりは、まだまだです。
おしりだけ妙に毛色が悪くて、ぶちゃいくです。
おしりとかお腹の毛は、完全に換毛しにくいらしいですね~。
うちの子のおしり、来年まで残ったらどーしましょー!?
(おしりのハゲは、治ってきましたが・・・(^^))
 
ンコまみれなのに、この堂々たる寝姿!
メイプルくん、かっこいい~~♪
 
ひろくんママさん、ゆっくり休んでお風邪治してくださいね!
2007-10-20 Sat 15:04 | URL | ウサのすけの飼い主 #-[ 内容変更] | top↑
こんなところまで、
ようこそお越し下さいました!
(皆さん、ウサのすけくんは、まさにピーターラビットですよ!
めちゃくちゃかわいい・・・ぜひご覧下さい。)

メイプルはたぶん4月生まれなので(5月2日入荷)
ほんの少し年上なんですね。
換毛のおかげでこのとおり、
チェスナットといっても、黒々しております。
完全に換毛しない・・・ってこともあるんですか?
この柄のままだったら、どうしましょう。
2007-10-20 Sat 15:30 | URL | ひろくんママ #JUGsyThY[ 内容変更] | top↑
「めいぷるあにき とよばせてくだしゃい!!」byウサのすけ
これこれ・・・かわいいメイプルくんに「あにき」はないでしょう。
せめて「おにいちゃん」といいな!ヾ(- -;)

失礼いたしました・・・
換毛のことですが、お尻の毛は、うさぎさんの手(口)が届かないので、残り気味になるのだそうです。
ちゃんとブラッシングしてあげていれば大丈夫だと思います。(⌒-⌒)
といいながらも、ウサのすけのは心配・・・
ブラッシングしているのですが、お尻の毛が妙にしつこく本体にしがみついています・・・(  ̄_ ̄)
2007-10-20 Sat 22:41 | URL | ウサのすけの飼い主 #-[ 内容変更] | top↑
失礼しました・・・
ウサのすけクンみたいな、プリティな弟ができたら、
メイプルも、ひねりジャンプして喜んじゃいます♪

なるほど、届かない部分が残りがち・・・と。
ブラッシングできるの、おでこと背中くらいなんですよね~。
メイプルは、お迎えしていきなり思春期突入したので、
なかなかムズカシイのです・・・。

おしり、本当にあと1cm幅くらいなんですが、
どさくさに、まぎれてやっちゃおうかな?
2007-10-21 Sun 09:50 | URL | ひろくんママ #JUGsyThY[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| めーぷる★ちゃんぷる |
