めーぷる★ちゃんぷる

うさぎの男の子・メイプルの記録



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ねえ、ちょっと~

20071016202600
「ちょっと~、テレビ見えないんだけど。」

ひろくんが撮ってくれたショットです。

別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<上から | めーぷる★ちゃんぷる | トイレへジャンプ>>

この記事のコメント

手元にたくさん落ちてる●の、な~に~?
健康そうですね~♪
2007-10-17 Wed 07:35 | URL | みーこ #-[ 内容変更] | top↑
そっ、それは・・・
テレビのおとものチョコボールです♪
なんて・・・(笑)

お陰様で、元気そう。
健康を●で実感しています。
2007-10-17 Wed 13:12 | URL | ひろくんママ #JUGsyThY[ 内容変更] | top↑
ホントだ!!テレビみてる人みたい(笑)
こんなポーズでお願いされたらホイホイ動いてしまう私です(*≧m≦*)
手元の●最高♪
2007-10-17 Wed 19:24 | URL | 豆丸ママ #-[ 内容変更] | top↑
どうも、ひろくんが撮ると、自然なポーズがとれるみたいです。
完全に飼い主の座を奪われてます…
2007-10-17 Wed 21:05 | URL | ひろくんママ #JUGsyThY[ 内容変更] | top↑
おいしそうな、おまめ・・・
2007-10-18 Thu 09:56 | URL | Miku #-[ 内容変更] | top↑
お久しぶりです!
おまめ…って、皆さんそっちが気になるようですね。
2007-10-18 Thu 15:19 | URL | ひろくんママ #JUGsyThY[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| めーぷる★ちゃんぷる |
