めーぷる★ちゃんぷる

うさぎの男の子・メイプルの記録



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

牧草かき出し

20071013075131
メイプルちゃん…
そこまでしないと、食べられない?

別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<トイレへジャンプ | めーぷる★ちゃんぷる | サークル屋根を設置>>

この記事のコメント

この姿とコメント見てると
近所に住んでる一才半の女の子連想します。
次から次へと予想もしないようなことが
起こるんですね!
ちっちゃいのに手がかかる・・・。

プログ見てるとかわいい!と思うけど
いざ飼うとなるとハプニングが多いんですねぇ。
脱走とか食べこぼし・・・・
やっぱ赤ちゃんみたーい♪

いつかウサギさん飼うのいいかも・・・
と憧れもわくけど、結構大変なのかなぁ?
と、素朴な問い。。。。です。

2007-10-13 Sat 22:24 | URL | しろくん #-[ 内容変更] | top↑
うさぎ・・・飼いたくなっちゃいました?

ご覧の通り、想像以上に手が掛かります!
それに、噛む子や、
おしっこを飛ばしながら走り回る子もいるそうです。
思った以上に、なつかせるの難しいし・・・。
でも、やっぱりかわいいし、笑わせてくれますね。

うちは、子どもが一人なので、
二人目のつもりでやっています♪
当然ながら、人間の赤ちゃんよりは、ものすご~~く楽だと思います。
大変だったよ・・・ひろくん。
2007-10-14 Sun 17:01 | URL | ひろくんママ #JUGsyThY[ 内容変更] | top↑
メイプルちゃんは二人目!?ですか(^^)!

そうですね。今日も赤ちゃんにあってきましたが
皿をコナゴナにするわ、おかしをばらまくわ、で
へとへとでした。
・・・・他人の子でよかった・・・?
ウサギさん臭いはどうですか?
部屋にうさぎさんの臭いはこもりませんか?


一人暮らしで飼うより
子どもと飼うのが楽しいかも♪ですね。
家族で楽しめて盛り上がりそう!
2007-10-18 Thu 00:01 | URL | しろくん #-[ 内容変更] | top↑
皿を粉々?元気な子ですね~。

うさぎ自体は、体臭はないですよ。
なめてついた唾液や、大量のう●ちすら臭くないです。
おしっこが唯一臭い!
けど、トイレ砂(木のくず)に吸われると、ほとんど臭いません。
おしっこの掃除さえ怠らなければ、大丈夫かと…。

かえって、えさの牧草が新しい畳のような良い香りで…ひのきのトイレ砂だし、毎日温泉旅館にいるみたいです。
2007-10-18 Thu 09:21 | URL | ひろくんママ #JUGsyThY[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| めーぷる★ちゃんぷる |
