めーぷる★ちゃんぷる

うさぎの男の子・メイプルの記録



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

気温差が激しい



くつろぎ中のメイプル。
クーラーをかけなくなってから、
風通しのよい廊下側に、座り位置が移ったようです。
気温によって、アルミの上、わらの上、
床の上、板の上・・・など、自分で移動しています。
今日は、ひろくんが風邪でダウン。
でも、このあと、しっかりなでなでしてもらいました。
皆さんも、お体にお気をつけ下さいね。

サークルの天井、「品切れ」とのことでメール返信を待っていたのですが、
待ちきれず電話したら、
あっさり「あります。すぐ送ります。」
メールだけに頼らず、
急いでいるときは電話するべし、と勉強になりました。
早く来い来い、天井~~♪
これでやっと、安眠&おでかけできます。

別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<サークル屋根を設置 | めーぷる★ちゃんぷる | お耳ぺた~ん>>

この記事のコメント

今晩は。昨日はコメントありがとうございました。
メイプル君お昼ね中でしょうか?
目がトロンとしてリラックスしている様ですね

ひろくんの風邪大丈夫ですか?早く治るといいですね
2007-10-09 Tue 19:15 | URL | rodemudash #-[ 内容変更] | top↑
ありがとうございます。
子どもは、ただの風邪ということで、
夕方まで爆睡したあと、うさぎと遊んでいます。

写真は、ひろくんが寝ている間、
丸くなって、うとうとしているところです。
2007-10-09 Tue 20:30 | URL | ひろくんママ #JUGsyThY[ 内容変更] | top↑
天井見つかったようですね♪
これで安心です(^ー^* ) なんちゃって フフ♪
メイプルちゃん背中が激しく換毛中ですね!
豆ちゃんもですよ(*≧m≦*)
早く落ち着くといいですね。
2007-10-09 Tue 23:10 | URL | 豆丸ママ #-[ 内容変更] | top↑
ハイ、ご心配をおかけしました!

黒いところがおしりまで広がり、いまは、横へと・・・。
足の方は、ちょっとブラッシングしにくいですね~。
2007-10-10 Wed 21:48 | URL | ひろくんママ #JUGsyThY[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| めーぷる★ちゃんぷる |
