めーぷる★ちゃんぷる

うさぎの男の子・メイプルの記録



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

お耳ぺた~ん

20071008180042

なでているのは、ひろくんです。
彼はこうやって、お耳を押さえるのが好きみたいです。
メイプルも、相手がひろくんだと
結構なんでもさせてくれます。
見てるほうが、ハラハラしますが・・・。
あんまりおとなしいので、
このあと、ママが便乗してブラッシングしました。

昨日は、町民運動会で、
パパがムカデ競争、ママは綱引きに出場しました。
ひろくんは、今回は応援です。
パパもママも、3位決定戦まで勝ち進んだので、
フラフラになってしまいました。
両腕が、筋肉痛です。

ちなみに、脱走のほうは、
いまのところ、足場になるものを置かなければ、大丈夫みたいです。
高さ62cmのサークルですが、
もう少し高いものにしてもよかったと思っています。
まあ、屋根がつけば、安心ですが・・・。
これからサークルを購入されるかたに、ご参考になれば。

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<気温差が激しい | めーぷる★ちゃんぷる | レモングラス・・・>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| めーぷる★ちゃんぷる |
