めーぷる★ちゃんぷる

うさぎの男の子・メイプルの記録

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ラバーブラシ

この前は、いったいどうやってサークルを乗り越えたのか
本当に謎です。
20分目を離しただけでやられたので、
心配で何度ものぞいてしまいます。

まさか、牧草入れ→黒い金網→サークル乗り越え?
それもなさそう・・・と思いながら、この牧草入れ、
外しちゃいました。
人が部屋にいないときは、キューブもかまくらも撤去です。
早く、サークルの天井を入手したいです。

そうそう、注文していた「ラバーブラシ」が届きました。
早速、おでこと背中・お尻、脇腹をブラッシング。
なでなですら、あまりさせてくれないのに・・・
見慣れないブラシ(しかも、かなりのゴム臭)ながら、
何とかやらせてくれました。
コードかじるの好きみたいだから、ゴムは平気?
私の手より、マシ??

豚毛のブラシとちがって、
毛がちゃんととれていて、感動♪
やっぱり今まで、ちゃんとブラッシングできていなかったんだね・・・
ごめんね、メイプル。

一緒に頼んだ、おなかの毛がとれるというマット。
これは、本来「あったか速暖マット」なので
今日の暑さでは・・・。
でも、クンクンしただけで、鼻先のの白い毛が付いてました(笑)
ちょっとかじりかけたのが、心配。
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<レモングラス・・・ | めーぷる★ちゃんぷる | おしっこ100点のヒミツ?>>

この記事のコメント

ラバーブラシで、ちゃんと毛が取れたんですねー。
やはり換毛しているうさちゃんにラバーは有効なんですね。
うちにとってはまだ、役にたたないラバーブラシですが(笑)、
そのうち役に立つ時がくるだろうと思うと、ほっと?します。

「あったか速暖マット」
換毛の有無に限らず、これからの季節によさそうですね~。


うちからも、リンクはらせて頂きましたよー。
これからもよろしくお願いします♪♪♪
2007-10-05 Fri 01:56 | URL | そら #EhhXeXmY[ 内容変更] | top↑
リンク、ありがとうございます♪
これからも、仲良くしてくださいね。

ラバーブラシ、おでこを軽くなでただけでも
沢山毛がついて、おおーっ!と思いました。
でも、背中のほうは何もつかず。
もう、古い毛は抜けてしまったんでしょうね。

マットは、1cm近い厚みの発泡マットに
少し毛足長めのベルベットみたいな生地が貼ってあります。
縁が切りっぱなしで、ちょっと驚きました。
まあ、お安いので。
お店オリジナルの木箱にぴったりはまるサイズらしく、
かじり防止に、一緒に頼めばよかったかも・・・。
2007-10-05 Fri 11:58 | URL | ひろくんママ #JUGsyThY[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| めーぷる★ちゃんぷる |
