めーぷる★ちゃんぷる

うさぎの男の子・メイプルの記録



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ひろくんの運動会

IMG_0547.jpg

またまた、ボク、メイプルです。
土曜日は、ひろくんの運動会でした。
ひろくんは、かけっこで一等になったんだって~。
ボクは、もちろんお留守番だったけどね。
ものすごく暑かったみたいだから、涼しいお部屋がイチバン!

月曜日には、運動会に来れなかった、
おじいちゃん・おばあちゃんがきました。
インコをとても大事に長生きさせたおじいちゃんたち。
前から、うさぎを飼うのに興味があるんだって!
でも、お昼だったから、ボクは眠たかったんだ。
いつか、おじいちゃんちにお泊まりできたらいいな。

別窓 | 未分類 | コメント:10 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<初♪動画 | めーぷる★ちゃんぷる | ボク、メイプルです>>

この記事のコメント

うちの姪っ子も同じ日に運動会でしたよ~
まだ低学年なのに「筋肉痛になった(涙)」って!!
ひろくんはかけっこ1等賞なんだ!すごいです(^ー^* )フフ♪
メイプルちゃん美味しそうに牧草食べています♪
おじいちゃん家にお泊りできるといいですね(*´▽`*)

2007-09-26 Wed 20:56 | URL | 豆丸ママ #9K64Lzaw[ 内容変更] | top↑
とにかく日差しの強い、暑い日でした!!
姪御さんも、大変だったことでしょう。
一等は、実は「生まれて初めて」の快挙だったんですよ。

どうしてもこの黒い網をかじるので、
牧草入れをとりつけました。
おしっこで汚れないように、
床からほんのすこし浮かせているのがミソです。
2007-09-26 Wed 21:33 | URL | ひろくんママ #JUGsyThY[ 内容変更] | top↑
☆ひろくん、かけっこ一等賞☆
すごいすご~い!
初めての一等賞で、より自信がついたんじゃないかな?

メイプル君のおかあさんとしても
色々工夫しているひろくんママさんにも
みーこさんから二重丸を差し上げま~す!
2007-09-26 Wed 23:48 | URL | みーこ #-[ 内容変更] | top↑
ひろくん一等賞おめでと~~!! 凄いぞぉ!!

おじいちゃん、おばあちゃんにはしっかり報告したかな。
きっと大喜びだったでしょうね。

2007-09-27 Thu 07:47 | URL | コンタ #GCA3nAmE[ 内容変更] | top↑
かっけっこ一等賞v-20
すごいですね~
運動会はやる子供達も見てる大人も力が入りますv-91

1号も無事運動会終了v-81
2号発熱でリレー玉入れは見られず…
昼からのダンスだけはかろうじて見に行きました。
2007-09-27 Thu 11:00 | URL | ぶぅ #7xZ70gGI[ 内容変更] | top↑
二重丸、ありがとうございます~♪
めいぷるママに、また名前変えた方がいいのかと思うくらいです(笑)
うさぎが来てから、毎日が新鮮です。
2007-09-27 Thu 15:28 | URL | ひろくんママ #JUGsyThY[ 内容変更] | top↑
一族、だれも期待していなかったので(笑)
まさかの一等でした。
もちろん、おじいちゃんおばあちゃんも大喜びでしたよ。
2007-09-27 Thu 15:45 | URL | ひろくんママ #JUGsyThY[ 内容変更] | top↑
熱はもう大丈夫ですか?
ひろくんも、練習疲れのせいか、最近体調が悪かったので、
気をもみました。
運動会は、やはり一大イベントですよね~。
2007-09-27 Thu 15:48 | URL | ひろくんママ #JUGsyThY[ 内容変更] | top↑
ひろくん、頑張りましたねー。
私は一つも一等なんてとった事ないから、ただただ羨ましいです(笑)

おじいちゃん・おばあちゃんもウサちゃん飼いたいとは。
もしも飼う事になったら、うさ友(うさ親戚?)が増えて楽しくなりそうですね♪
2007-09-28 Fri 01:47 | URL | そら #EhhXeXmY[ 内容変更] | top↑
私もないです。一等(笑)
運動オンチでしたから~~。

実家にも、うさがいたら、楽しそうですね。
インコがいなくなって寂しそうなので、
飼うことになるかもしれません。
父は動物好きだけど、母は結構ニガテ。
そこがネックです。
2007-09-28 Fri 09:53 | URL | ひろくんママ #JUGsyThY[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| めーぷる★ちゃんぷる |
