めーぷる★ちゃんぷる

うさぎの男の子・メイプルの記録

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ボク、メイプルです



アノ、コンニチハ~・・・
いつもママがお世話になってマス。
最近ボクのお写真、あんまりのってないみたい?

ママは、東京に行ったり、なんだか忙しそうデシタ。
でも、今日はお菓子食べてひっくりかえってたから、
もう、いつものママデス。
ボクが、ママのとなりでコロン!って一緒に寝てあげたら、
とっても喜んでくれマシタ。
サークルごしですケド・・・。

「東京ったって、このへん(岐阜)と同じだった~」と
ママは言ってるんですが・・・

アナタが行ったのは「八王子」デス!
しかも、お土産はなんでシュウマイと月餅なんデスカ?

でも、ママが帰ってきて、本当によかったデス。
これで、いろんなところにおトイレしても
すぐにお掃除してもらえマス。
ときどき、足ダンで怒られるのはこわいけど・・・。
だって、ママったら、「アイロン」で足ダンするんデス!
アイロンは、お人形を作るためのものでしょ?
ボクみたいな、くりくりおめめの・・・。
pote.jpg

ママの立派な足なら、じゅうぶん威力のある足ダンができマス!
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ひろくんの運動会 | めーぷる★ちゃんぷる | 手も足も出ません?>>

この記事のコメント

八王子までいらしたのですね!
暑さの中、ご苦労様でした。
昨日から京都に行って、今帰ってきましたが、京都も暑かったです。

うちのゴンも元気で、どうにか夏を越せそうです。
2007-09-21 Fri 23:30 | URL | けんけん #-[ 内容変更] | top↑
京都、お疲れさまでした。
八王子は、少し涼しい気がしました。
お天気がくもりだったせいかもしれませんが。
駅周辺は、さすが東京!というにぎやかさでした。

ゴンくん、元気なようでなによりです。
この暑い夏が無事に越せたのですから、
頑張ってもっともっと長生きしてほしいですね。
2007-09-21 Fri 23:51 | URL | ひろくんママ #JUGsyThY[ 内容変更] | top↑
いいですね~♪
癒されますね☆
2007-09-26 Wed 11:45 | URL | ☆ #ZdF/FKQY[ 内容変更] | top↑
メイプルの隣で寝るのが、
一番の癒しです♪
2007-09-26 Wed 14:58 | URL | ひろくんママ #JUGsyThY[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| めーぷる★ちゃんぷる |
