めーぷる★ちゃんぷる

うさぎの男の子・メイプルの記録



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

キャリーがお気に入り


メイプルのうしろに写っているのが、
移動用のキャリーバッグ。犬用です。

ペットショップからメイプルを連れて来たときには、
店員さんが段ボール箱(「銀のさら」の・・・)に入れてくれたので、
このキャリーは、まだ使っていません。
でも、病院に行くときなどのために慣らしておこうと
サークルに入れておくことにしました。

さいわい、隠れ家のように出たり入ったり
楽しく遊んでくれています。

別窓 | 未分類 | コメント:8
∧top | under∨
<<ひろくん撮影 | めーぷる★ちゃんぷる | 探検>>

この記事のコメント

メイプルくんの部屋も楽しそうに出来てますね~☆
子どもって陣地作って遊ぶのが好きですから・・・
メイプルくんも喜んでいるでしょう~!
2007-08-02 Thu 07:51 | URL | Oさん #-[ 内容変更] | top↑
メイプルくん見ると、心なごみます。
ちょっと隠れる場所があると安心するかも。
2007-08-02 Thu 07:57 | URL | Miku #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
メイプルくんは写真写りがいいですね。じっとしていてくれるのが嬉しい。
ところで、メイプル君って瞬きするのかな?って思うくらいまん丸の目してますね。
2007-08-02 Thu 12:11 | URL | コンタ #-[ 内容変更] | top↑
かわいい…
癒される…
我が家には現在怪獣が2匹。
今日も朝からカミナリが落ち続けていますv-12
まだまだ長い夏休み…
メイプルくんに癒されよう~っと
2007-08-02 Thu 15:24 | URL | ぶぅ #7xZ70gGI[ 内容変更] | top↑
オスだから、余計になわばり意識が強いらしいですよ。
ケージの中、ケージの横のすきま、キャリーの中は
自分の場所だと思っているようで、
手を入れたり踏み込むと怒ります。
サークルのなかでも、広いところは共有スペースと思っているようで、
わたしたちが入っていても気にしていないようです。
2007-08-02 Thu 16:22 | URL | ひろくんママ #JUGsyThY[ 内容変更] | top↑
キャリーが格好の隠れ場所のようで、
大きな音にびっくりしたりすると
さっと中に逃げ込みます。
しばらく出てこないと、心配になっちゃいますけどね(笑)
2007-08-02 Thu 16:24 | URL | ひろくんママ #JUGsyThY[ 内容変更] | top↑
いえいえ、実はいっぱい失敗写真がありまして・・・
なかなかじっとはしていません。
動いているときの方が、表情があっていいんですけどね。
まばたきは、あんまりしないです。
びっくりしたときは、
もっと大きなまんまる目玉で、
やっと少し白目が見えるんですよ。
2007-08-02 Thu 16:27 | URL | ひろくんママ #JUGsyThY[ 内容変更] | top↑
ありがとうございます。
夏休みは大変ですよね・・・(笑)
うちは、一人っ子で退屈しがちなんですが、
今年は、メイプルのおかげで本当に助かっています。
2007-08-02 Thu 16:29 | URL | ひろくんママ #JUGsyThY[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| めーぷる★ちゃんぷる |
