めーぷる★ちゃんぷる

うさぎの男の子・メイプルの記録



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

手も足も出ません?



さっき、いつも寝ない場所で、
こんなスタイルで寝ころんでいました。
お腹でも痛いのかと心配になりました・・・。
その後、いつもの場所に戻りましたが。


別窓 | 未分類 | コメント:10 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ボク、メイプルです | めーぷる★ちゃんぷる | 背中の地図>>

この記事のコメント

こんな格好で寝そべることがあるんですねぇ。
初めてみました。
何かに想いをふけえってるよな、
すねてあまえているような・・・。

お耳がかくれてたらリスみたーい。
2007-09-16 Sun 06:36 | URL | しろくん #-[ 内容変更] | top↑
暑かったのでしょうか・・・?冷たい感触のところで気持良さそうにしているみたいです。
余りの暑さに日陰の石の上でこのような格好をしているリスを見たことがあります。
でも黒々瞳がかわいいですね。
2007-09-16 Sun 08:11 | URL | Oさん #-[ 内容変更] | top↑
そ、そんなにホメられると・・・(照)
↑飼い主よ、アンタじゃない、アンタじゃ(笑)

そう!すねた感じが、まさにメイプルの持ち味でして、
初めて出あった子うさぎのころから、そんな印象でしたね。
「この子かわいいけど、飼うのは難しそうだな~。」と。
なのに、なぜ、ここにいる・・・?
2007-09-16 Sun 16:29 | URL | ひろくんママ #JUGsyThY[ 内容変更] | top↑
そうそう、メイプルって、りすっぽいんですよね。
色といい、目のまわりの白といい・・・。
りすも、こんな格好するんですね!

目はほんと、「黒豆」みたいだな~と思います。
2007-09-16 Sun 16:31 | URL | ひろくんママ #JUGsyThY[ 内容変更] | top↑
あぅ。
心配されるキモチ、よく分かりますよー(T-T)

でもこの写真、ふてくされた子供みたいでとっても可愛いですね。
2007-09-16 Sun 22:53 | URL | そら #EhhXeXmY[ 内容変更] | top↑
あぁ!リスっぽい!
ちょっと手のかくれてるところはペンギンぽい(笑)
アンニュイって感じですか。
2007-09-16 Sun 22:58 | URL | しゅり #-[ 内容変更] | top↑
可愛いポーズで寝てますね♪
でもしっかりカメラ視線??(^ー^* )フフ♪
広い所でゴロンとしていて気持ち良さそうですね。
2007-09-17 Mon 00:18 | URL | 豆丸ママ #-[ 内容変更] | top↑
いつも、こんなふてくされた顔してますよ。
メイプルって、ちょいワルうさなのかな~。
人間でいうと中学生くらいのお年頃だというし。

うちで初めての換毛期なので、
特に心配です。
早くおわるといいのに、と思います。
2007-09-18 Tue 16:10 | URL | ひろくんママ #JUGsyThY[ 内容変更] | top↑
アンニュイ、というか退屈というか(笑)
顔がちょっととがってるところも、
なんだかりすっぽいですね。

ぺんぎん・・・このまま立ち上がって、
ひょこひょこ歩き出したら、面白いですね。
2007-09-18 Tue 16:12 | URL | ひろくんママ #JUGsyThY[ 内容変更] | top↑
いつもは、ケージの中かサークルの角で寝てるんですけどね。
この場所にゴロンしたのはこのときだけで、
その後は全くしていないです。
思ったより、いごこちよくなかったのかな?
2007-09-18 Tue 16:14 | URL | ひろくんママ #JUGsyThY[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| めーぷる★ちゃんぷる |
