めーぷる★ちゃんぷる

うさぎの男の子・メイプルの記録



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

背中の地図



毛がいっぱい落ちてる~!
というわけでもないのですが、
この背中の地図を見ると、換毛してるんだなあと実感します。
おとといは、
●ー●ー●ー●ー●
こんなうん●が出てましたし。飲み込んだ毛でつながるんです。

このところ、なでなでもあまりさせてくれないので、
全然ブラシかけてません。
これではまずいので、今日はいろいろ機嫌をとりながら、
なんとかなでなでを敢行。
でも、ブラシは失敗に終わりました。

涼しくなったせいか、牧草もとてもよく食べているし、
立派な●も沢山でているので、
いまのところ、お腹はつまってはいないと思いますが・・・。
なんとか元気なまま、換毛期をのりこえてほしいものです。

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<手も足も出ません? | めーぷる★ちゃんぷる | ブログタイトルかえました>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| めーぷる★ちゃんぷる |
