めーぷる★ちゃんぷる

うさぎの男の子・メイプルの記録

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ブログタイトルかえました

カメラマン(ひろくん)の夏休み終了にともない、
写真がピンチです。

気まぐれ更新ですが、
メイプルとの思い出として、のんびり続けていきたいと思います。
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<背中の地図 | めーぷる★ちゃんぷる | そろそろ秋>>

この記事のコメント

履歴からきました。
メイプル君かわいいですね。
写真がピンチとは・・・
でも、ぜひともメイプル君の写真は見たいです。
2007-09-12 Wed 17:34 | URL | hanako #-[ 内容変更] | top↑
おわぁ~!
プログってこんなリニューアルの
しかたがあるんですねぇ!
メープルくんとともにオニューですね。
(小鳥のさえずりにはカンドウ!)

しろくんのおうちの周辺って、やたら
動物病院が多いんですよね。
都内とは名ばかりの”なんちゃって東京”って
とこですが。
マンションから山が見えてます。
動物を飼うのにお散歩と医療体制はよいみたい。
愛知県と岐阜の県境どうなんでしょ?
うさぎさん診てくれる病院てあるのかな?
意外と暑くて寒い地のようですから・・・。
メープル君、毛が生え変わる時期に
風邪なんてひかないのかしら?

うさぎさんののくしゃみが聞こえたら
教えてくださいねぇ!

2007-09-12 Wed 22:16 | URL | しろくん #-[ 内容変更] | top↑
ご来訪ありがとうございます。
写真がニガテで・・・
どっちみち、ケイタイなんですけどね。
メイプルの姿を残せるよう、頑張ってみます。
2007-09-12 Wed 22:59 | URL | ひろくんママ #JUGsyThY[ 内容変更] | top↑
うちの近くですら、動物病院は多いですね。
でも、うさぎをちゃんと診られる病院はそんなに多くないようです。
一宮までいくと、評判のいい病院はあるようですが、
緊急にそなえて、もっと近くでもみつけておかないといけませんね。

うさぎのしゃっくりは、うちにきた次の日に聞きましたが
(えぐっ、えぐっといってました)
くしゃみはまだききませんね。
でも、くしゃみするらしいです。
暑さにとても弱く、寒さには比較的強いらしいので、
これから、過ごしやすい季節になるようです。
2007-09-12 Wed 23:03 | URL | ひろくんママ #JUGsyThY[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| めーぷる★ちゃんぷる |
