めーぷる★ちゃんぷる

うさぎの男の子・メイプルの記録



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ひろくん撮影

20070803123259
テレビを見ているメイプルくん。

別窓 | 未分類 | コメント:10
∧top | under∨
<<仲良し | めーぷる★ちゃんぷる | キャリーがお気に入り>>

この記事のコメント

ひろくん、上手に撮れてますね~v-218
2007-08-03 Fri 15:55 | URL | ASAOKA #-[ 内容変更] | top↑
なかなか賢そう
NHKでも観ているのかな
2007-08-03 Fri 16:21 | URL | けんけん #-[ 内容変更] | top↑
う~~ん、なかなかのアングルですね。
カメラ小僧になれるかもね。
ひろくんバムバレ~~~~
2007-08-03 Fri 16:32 | URL | コンタ #-[ 内容変更] | top↑
ひろくんネライがいいよ~~☆
おもしろいカッコウのメイプルくんです。うまい!
2007-08-03 Fri 17:59 | URL | Oさん #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは。お久しぶりです。
前の名前を忘れてしまい・・
さ~ちゃんだったかな??
ひろくんのアングルいい感じですね
子供目線ってのもあるんだろうけど可愛い~
2007-08-03 Fri 18:02 | URL | さくみ #-[ 内容変更] | top↑
ありがとうございます。
携帯のカメラです(笑)
2007-08-03 Fri 19:26 | URL | ひろくんママ #JUGsyThY[ 内容変更] | top↑
とんでもない(笑)
ちびまる子ちゃんのバラエティだったと思います。
にしては、真顔で見てますね~。
2007-08-03 Fri 19:27 | URL | ひろくんママ #JUGsyThY[ 内容変更] | top↑
うさぎと同じ目線で撮ってますね~。
写真はこれから、ひろくんに頼もうかしら。
2007-08-03 Fri 19:28 | URL | ひろくんママ #JUGsyThY[ 内容変更] | top↑
いつもたいてい、このスタイルで座ってるんですよ。
私がカメラを向けると、姿勢を変えてしまうのですが、
ひろくんだとリラックスしています。
2007-08-03 Fri 19:30 | URL | ひろくんママ #JUGsyThY[ 内容変更] | top↑
お久しぶりです~。
いつのまにか、うさぎブログみたいになっちゃってますが・・・。
夏休み中は、このモードでいっちゃうかもしれません。
2007-08-03 Fri 19:32 | URL | ひろくんママ #JUGsyThY[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| めーぷる★ちゃんぷる |
