めーぷる★ちゃんぷる

うさぎの男の子・メイプルの記録

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

メイプル脱走



昨日、自損事故をおこし、かなり落ち込んでいます。
ひろくんも、おでこにたんこぶを作り、
痛い思いをさせてしまいました。
病院で何ともないと診断されたのが、不幸中の幸いでした。
相手の「塀」も無傷でした。
愛車は二週間、入院となりましたが・・・。

困るのが新聞配達で、
配達地域がちょっと遠いために、自転車で行くとフラフラ。
早朝から主人に送ってもらうことになりました。
現地では自転車を借りられるので、
何とか切り抜けられそうです。

こんな状況でも、変わらぬ姿で癒してくれるメイプル。
この子が、私の留守中にサークルから脱走しました。
家族はいたのですが、メイプルと遊んだあと、
サークルの鍵をかけ忘れたまま階下にいて、
全く気づかなかったようです。

冷房中で、部屋の扉が閉まっていたのが救われました。
メイプルの部屋は二階で、
もし廊下に出ると、吹き抜けに面した粗い柵から
落ちてしまう可能性大でした・・・。

部屋に放たれたメイプルは、なかなかつかまらず、
好物で誘導して、何とかサークルに戻しました。

被害はDSの充電コード断絶。
コンセントにさしてあったので、ビリッときたのでは・・・。
そのせいか、ほかのコードや家具には
かじった形跡はありませんでした。
何とか元気そうですが、ちょっと心配です。
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<換毛期 | めーぷる★ちゃんぷる | 茶色うさぎ衝撃の再会>>

この記事のコメント

えぇ!事故ですか!?
でも、大事にならずに良かったですねぇ。。
しろくんは都内のマンション住まいなので
動物が買えなくてネットでメイプルくんを
見ては癒されてます。
あと、ウサギ漫画「ぴくぴく仙太郎」
ミニウサギ仙太郎と飼い主さんが主人公です。
仙太郎がかわいくてメチャはまりますよぉ~♪打ち消しの文下線の文斜体の文
2007-09-07 Fri 21:35 | URL | しろくん #-[ 内容変更] | top↑
ハイ、やっちゃいました。
といっても、ブロック塀にブレーキ踏みながらゆっくり当たったのですが、
衝撃も車の見た目も全然だったのに、
車のうちどころが悪くて・・・。
14日まで車なしなので、自転車&バスで活動しています。

仙太郎、話にはきいていて、読みたいなと思っているのです。
2007-09-07 Fri 22:45 | URL | ひろくんママ #JUGsyThY[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| めーぷる★ちゃんぷる |
