めーぷる★ちゃんぷる

うさぎの男の子・メイプルの記録

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

茶色うさぎ衝撃の再会



夏休み最終日。
ひろくんの学校のうさぎを見に行ってきました。

白いうさぎの前にいて、網で顔が隠れちゃっていますが・・・
メイプルを迎えるきっかけになったのは、
このなかの「茶色うさぎ」でした。
この子をもらう予定がキャンセルになり、
よく似たメイプルを、ペットショップで
購入することになったのです。

たんぽぽやおおばこの葉をおみやげに、小屋をのぞくと・・・。

!!! ???

うさぎがすごく増えています。
タイミングよく現れた、えさ当番の先生。
「夏休み中にまた生まれたんですよ~。
さすがに、オスメス隔離することになりました。」

そして、どうも「茶色うさぎ」が出産したようなのです!
もしあのとき、何事もなく引き取っていたら・・・
今頃、わが家は子うさぎでいっぱいだったわけです。

学校のうさぎたちは、猛暑のなか頑張って生きていました。
赤ちゃんすら、たくましく見えました。
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<メイプル脱走 | めーぷる★ちゃんぷる | 迷えるメイプル>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| めーぷる★ちゃんぷる |
