めーぷる★ちゃんぷる

うさぎの男の子・メイプルの記録



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

仲良し

20070803214608
わが家の長男&次男です。

120×120cmの犬用サークルは思ったより広く、
こうして人間が入っても大丈夫です。
私とひろくんと二人、入ることも可能です。

別窓 | 未分類 | コメント:4
∧top | under∨
<<じぃ~っ | めーぷる★ちゃんぷる | ひろくん撮影>>

この記事のコメント

サークルけっこう広いですね。
長男と次男、仲良しですねー☆
2007-08-03 Fri 23:44 | URL | しゅり #-[ 内容変更] | top↑
目と目が合ってお話しているようです~☆
ひろくんの顔もほころんでいるネ!!なかよし~。
2007-08-04 Sat 08:15 | URL | Oさん #-[ 内容変更] | top↑
部屋全体を解放できれば、一番よいのですが・・・。
自由に行ける範囲は「自分のなわばり」と思ってしまうとも聞いたし、
まあ、普段はこのくらいでいいかなと思うことにしています。
2007-08-04 Sat 22:10 | URL | ひろくんママ #JUGsyThY[ 内容変更] | top↑
私が少しでもさわろうとすると逃げるのに、
ひろくんには今日、しっぽも自由にさわらせていたし、
顔を近づけたら、うさぎのほうから背伸びして、
チュッ♪と鼻&鼻キスしてました。
嫉妬~~~。
2007-08-04 Sat 22:13 | URL | ひろくんママ #JUGsyThY[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| めーぷる★ちゃんぷる |
