めーぷる★ちゃんぷる

うさぎの男の子・メイプルの記録

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

おひげぬけました



また今日も、おひげがぬけていました。
しかも、2本発見。

うさぎは、春と秋に換毛するといいますが、
ひげも、はえ替わったりするのでしょうか?
ずっと、はえ替わらないのもヘンですが・・・。

そうだとすると、そろそろ秋?
今朝のものすごい大雨で、午前中はクーラーなしでOKでした。

ちなみに、今日は5回もおもらしされちゃいました・・・。
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<おみみが・・・ | めーぷる★ちゃんぷる | にんじん葉>>

この記事のコメント

犬の場合は定期的に抜けています。
実家は老犬になったからあまり変わらなくなりましたが、若い頃はそれなりに変わっていたような気がします。
カットの時にひげも切ってもらうこともあるんですが、人間のように伸びてきてました(笑)

だからウサギもそれなりに変わるのではないかな~?
2007-08-23 Thu 20:51 | URL | ぶぅ #-[ 内容変更] | top↑
定期的にぬけるんですね。
うさぎのひげカットはきいたことないので、
伸ばし放題(笑)
2007-08-23 Thu 21:03 | URL | ひろくんママ #JUGsyThY[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| めーぷる★ちゃんぷる |
