めーぷる★ちゃんぷる

うさぎの男の子・メイプルの記録



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ハム?


エアコンは28度設定・・・
エコと電気代を考えると、これ以上はあまり下げられません。
うさぎの身には、ちょっとツライです。


冷たい柵にくっつこうとすると、
ハムになってしまいます。



今、大雨が降りました。
ちょっとは涼しくなるでしょうか?

今日、ひさびさにトイレ外におしっこされました。
●をよくする場所に消臭スプレーしたら、
すぐやってきて、おしっこ!
においを完全に消しちゃ、だめなのね。

別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<はじめてのお出かけ&爪切り | めーぷる★ちゃんぷる | 雷鳴ってます>>

この記事のコメント

ハム!(笑)
そっちはまだまだ暑いんですねぇ。
うさぎは全身毛ですもんね。。
2007-08-20 Mon 22:26 | URL | しゅり #-[ 内容変更] | top↑
昨日の大雨で涼しくなるどころか、
今日も36~7度だとか。
朝8時前からすでに30度超えてるので、
クーラーです。

しゅりさん地方は、うさぎにもやさしいかも。
2007-08-21 Tue 10:41 | URL | ひろくんママ #JUGsyThY[ 内容変更] | top↑
8時前から30度ですか!
日中なんてもはや気温だか体温だかわかりませんね…。
こっちはうさぎにも人にもやさしいかも(笑)
でもきまぐれでそっちより暑くなりますけどね。。
2007-08-22 Wed 23:11 | URL | しゅり #-[ 内容変更] | top↑
えっ!こっちより暑くなるなんてこと、あるんですね。
知りませんでした~。
2007-08-23 Thu 23:32 | URL | ひろくんママ #JUGsyThY[ 内容変更] | top↑
初めまして☆です。
うちも10歳になるウサギを飼っています。

今年の夏は、老体にはキツいようで
24時間体制でエアコンを入れてますが
電気代が…(>ω<、)
2007-09-20 Thu 11:50 | URL | ☆ #ZdF/FKQY[ 内容変更] | top↑
はじめまして!
コメントありがとうございます。

10才ですか~~~~!
素晴らしいですね。
うちもあやかりたいです。
わが家も、ほぼ24時間エアコンでしたが、
やっと日中だけですむ日が多くなってきました。
さらにご長寿をめざしてくださいね。
2007-09-21 Fri 16:38 | URL | ひろくんママ #JUGsyThY[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| めーぷる★ちゃんぷる |
