めーぷる★ちゃんぷる

うさぎの男の子・メイプルの記録



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

じぃ~っ

20070806185411
今日は、サークルの下に敷いているクッションフロアにワックスをかけました。
メイプルが全力疾走すると、ツルツル滑ってとても危険だからです。
身体がサークルの柵やケージに当たって、
ガシャーン、ガシャーン!といってますし。

ペット用のワックスもあるようですが、
とりあえず家にあった、普通の滑り止めワックスを塗りました。

ちょっと臭うせいか、抗議の目?でみつめてきます。

別窓 | 未分類 | コメント:4
∧top | under∨
<<ぐっすり・・・そして、ひっかき! | めーぷる★ちゃんぷる | 仲良し>>

この記事のコメント

メイプルくんの目に感情が表れて来ているみたいですね。
観察が楽しくなって来たことでしょう~☆
わたしもウサギを飼っている気分!!
2007-08-06 Mon 23:24 | URL | Oさん #-[ 内容変更] | top↑
目で抗議…だけでなくてミミでも抗議してそうな雰囲気だなぁ
ところでウサギさんの嗅覚ってどうなんだろう?
人並み? それとも、犬並み?
2007-08-07 Tue 06:51 | URL | コンタ #-[ 内容変更] | top↑
うさぎって、無表情かと思っていたら、
そんなことないんですよね。
結構わかりやすいです(笑)
2007-08-07 Tue 21:52 | URL | ひろくんママ #JUGsyThY[ 内容変更] | top↑
ほんと、耳もそうですね!
威嚇しているみたいです。
鼻は、いつもクンクンさせています。
視力はあまりなく、鼻と耳が頼りらしいので、
嗅覚はかなりあるのでは?
2007-08-07 Tue 21:54 | URL | ひろくんママ #JUGsyThY[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| めーぷる★ちゃんぷる |
