めーぷる★ちゃんぷる

うさぎの男の子・メイプルの記録



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

お昼寝

20090806160342
クーラーのかかった涼しい部屋で、
うとうと眠るめーぷる。

うらやましい…。

別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:1
∧top | under∨
<<no title | めーぷる★ちゃんぷる | かまくら>>

この記事のコメント

うらめし・・・・
いやいやいや、うらやましい・・・。

そういえば、うさぎさんは汗ってかかないの?
舌を出してハァハァしてるの見たことないし。(それイヌだから^_^;)
2009-08-07 Fri 08:00 | URL | みーこ #-[ 内容変更] | top↑
「うさぎさんは、クーラーつけてあげないとだめなんだよねっ」
そう何度も自分に言い聞かせて、毎年クーラーかけまくりです。
うさぎさんが来るまでは、クーラーなんて贅沢なこと
むちゃくちゃ我慢してたのに・・・(>_<)
もう飼い主、我慢という言葉の意味を忘れてしまいました。
めーぷるちゃん、一緒に涼もう~♪ヾ(´ε`*)ゝ
2009-08-07 Fri 21:31 | URL | ウサのすけの飼い主 #-[ 内容変更] | top↑
毎日、暑いですね。

汗はかいてないみたいですね~。
耳で放熱すると聞いたこともありますが、
定かではありません。
とにかく暑さには弱いそうなので、
ひたすら、クーラー、クーラーになってしまいます。
2009-08-08 Sat 19:05 | URL | ひろくんママ #JUGsyThY[ 内容変更] | top↑
うさと一緒に避暑地にでもいければ、
一番いいんですがねえ・・・。

人間は一階でクーラーなしで我慢してても、
うさは二階でクーラー♪
なんてことよくあります。
設定は28度とかですけどね。
2009-08-08 Sat 19:07 | URL | ひろくんママ #JUGsyThY[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
2010-02-18 Thu 16:08 | | #[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
2010-08-04 Wed 20:17 | | #[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

管理人の承認後に表示されます…
2012-11-19 Mon 08:40
∧top | under∨
| めーぷる★ちゃんぷる |
