めーぷる★ちゃんぷる

うさぎの男の子・メイプルの記録



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

かまくら

20090728133341


20090728133341
トンネル貫通しました。
今朝見たときは、穴もあいてなかったのですが、
昼に帰宅したら、自由に通りぬけています。

別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:1
∧top | under∨
<<お昼寝 | めーぷる★ちゃんぷる | 美味しくて>>

この記事のコメント

メイプルくん、
トンネル完成おめでとう!!
次は天井をオープンにするのかな??
2009-07-28 Tue 17:37 | URL | 柴又のジュン #-[ 内容変更] | top↑
このかまくらは二代めですが、
初代のときはトンネルにせず、入り口から壊して最後はお椀のようになっていました。
今回はどんな作品?になるか、楽しみです。
2009-07-28 Tue 23:26 | URL | ひろくんママ #JUGsyThY[ 内容変更] | top↑
うさぎさんって、こんな習性があるんですね。
住み家を作る習性かな?それとも、ワンコと同じように食べ物を隠す穴堀の習性かな?

午前中に完成させたってことは、かなり真剣に、セッセと彫り続けてたんでしょうね。
2009-07-29 Wed 08:31 | URL | コンタ #4ARdecsc[ 内容変更] | top↑
メイプル君、相変わらず職人ですな。∑d(≧▽≦*)
うちの子はあまり創造意欲が湧かないのか
どのおもちゃも、中途半端にかじって放置です。
ま、うちの子はリスなんで、
あまりかじる趣味はないのでしょうけど~。(爆)
2009-07-29 Wed 15:14 | URL | ウサのすけの飼い主 #-[ 内容変更] | top↑
なるほど!メイプル君、きっと風通しを良くしたかったんだ。
暑い中、作業ごくろうさま~^m^
2009-07-29 Wed 18:50 | URL | みーこ #-[ 内容変更] | top↑
お返事遅くなりましたm( )m
このかまくら、ずっとしばらく放置してあって、
ある日突然!!でした。
さすたんは、りすさんになったんですか?
2009-08-03 Mon 23:09 | URL | ひろくんママ #JUGsyThY[ 内容変更] | top↑
お返事おそくなりましたm( )m
そうか、風通しをよくしたかったんですね。
よく、このなかにはまっています。
2009-08-03 Mon 23:11 | URL | ひろくんママ #JUGsyThY[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

管理人の承認後に表示されます…
2012-11-19 Mon 08:40
∧top | under∨
| めーぷる★ちゃんぷる |
