めーぷる★ちゃんぷる

うさぎの男の子・メイプルの記録



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

美味しくて

あまりの美味しさに、ひろくんが発した言葉。

「ほっぺから、血が出るうまさ!」

別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<かまくら | めーぷる★ちゃんぷる | 洗顔>>

この記事のコメント

ひろくん、
血が出たらいたいよ。
めーぷるくんはほっぺから血が出そうなくらい
おいしいって!!
2009-07-13 Mon 20:52 | URL | 柴又のジュン #-[ 内容変更] | top↑
めーぷるは、いつも落っこちそうなほっぺです。
ペレットと牧草、そんなに美味かな?
2009-07-13 Mon 23:57 | URL | ひろくんママ #JUGsyThY[ 内容変更] | top↑
ひろくんは、ほっぺから血が出るんだ!!Σ(゚口゚;
もしかして、リスさんみたいに頬張りすぎたの!?
2009-07-15 Wed 11:03 | URL | ウサのすけの飼い主 #-[ 内容変更] | top↑
ほっぺが落っこちそうなら、血も出る?
尻尾を描かれたりすのすけくんを、ひろくんはいたく気に入っていますw
2009-07-16 Thu 06:51 | URL | ひろくんママ #JUGsyThY[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| めーぷる★ちゃんぷる |
