めーぷる★ちゃんぷる

うさぎの男の子・メイプルの記録



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

へやんぽ

20090701100055
お部屋でうさぎを散歩させることを、へやんぽと呼ぶようです。

見慣れないお友達に遭遇しためーぷる。
このあと、ブブッ!と鳴いて、襲い掛かっていました…。

別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<洗顔 | めーぷる★ちゃんぷる | 定位置>>

この記事のコメント

あら!私もほとんど《へやんぼ》みたいなものです。
メープルくんはそれで十分な運動なのでしょうね。
私は絶対足りないですネ!(ハンセイ)
2009-07-01 Wed 17:22 | URL | Oさん #-[ 内容変更] | top↑
メイプル君つよいなあ.....
我が家のうただったら
きっと逃げてたと思うよ。
勇敢な男の子だね、メイプル君。
2009-07-01 Wed 17:46 | URL | 柴又のジュン #-[ 内容変更] | top↑
飛んだりはねたりしてますからね。
スタミナはあまりないみたいで、
すぐに休んでいますw
2009-07-01 Wed 20:13 | URL | ひろくんママ #-[ 内容変更] | top↑
うたちゃんは優しい子ですね。
めーぷるは、かなり気が強いです。
何しろ、すごい音を出している掃除機にも飛び掛っていきますから・・・w
2009-07-01 Wed 20:15 | URL | ひろくんママ #JUGsyThY[ 内容変更] | top↑
へやんぽ、へやんぽ♪
うさぎさんにはちょうどいい広さなんですよね。
少々の段差があれば運動にもなるし。
・・・ってうちの子は、段差(ハウス)を作っても
その上に寝転がってるだけですが・・・
メイプル君、ロボット?と戦ったんだ。(`ロ´;)
うさぎさんて、意外と気が強いんだよねー。
2009-07-04 Sat 16:31 | URL | ウサのすけの飼い主 #-[ 内容変更] | top↑
ロボットには、ブブッ!と噛み付いていきます。
さすたんは、ハウス沢山つないで、豪華な遊び場ですね。
2009-07-05 Sun 18:49 | URL | ひろくんママ #JUGsyThY[ 内容変更] | top↑
おっかなびっくりのめーぷるちゃんでしたね。
いろいろな物を前に置いて、反応を試すのも
楽しいかも(めーぷるちゃんにはかなり迷惑?)
2009-07-06 Mon 21:31 | URL | Miku #a2H6GHBU[ 内容変更] | top↑
いろいろなものを置いて・・・
ひろくんは試しております。
引っかくかかみつくかの、どちらかですね。
2009-07-11 Sat 21:50 | URL | ひろくんママ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| めーぷる★ちゃんぷる |
