めーぷる★ちゃんぷる

うさぎの男の子・メイプルの記録



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

定位置

20090616091445
風の入るこの場所が、夏場のお気に入りです。
敷いてあるアルミ板は、時々自力で裏返されています…。

別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<へやんぽ | めーぷる★ちゃんぷる | おかえりなさい>>

この記事のコメント

自分でアルミ板をひっくり返すってスゴ技ですね。
ひっくり返す動画がとれれば、世界動物何とかに応募できそうですね。是非…

裏側には新たな心地よさが待っているんでしょうね。
子コンタ君が、良く枕をひっくり返すのを思い出してしまいましたよン!

2009-06-16 Tue 16:49 | URL | コンタ #-[ 内容変更] | top↑
メイプル君涼しそう。
アルミ板を自分で裏返すなんて
とっても賢いね。

我が家のうたにはできない技です。
2009-06-16 Tue 19:44 | URL | 柴又のジュン #-[ 内容変更] | top↑
え!?(=_=;)
自分でひっくり返すの!?
すごいわ、メイプル君。"( ; ゚Д゚)"
うちの子、かる~いお皿だったら
ひっくり返して遊んでるけどね。
2009-06-16 Tue 21:34 | URL | ウサのすけの飼い主 #-[ 内容変更] | top↑
端っこでスパッと切れたりしたら危ないんで、
ひっくり返し現場に遭遇したら、いつも叱っています。
動画は、寝転ぶところやあくびも撮りたいのですが、
タイミングが難しいですよね~。
WEBカメラがいいかも知れません。
2009-06-16 Tue 22:57 | URL | ひろくんママ #JUGsyThY[ 内容変更] | top↑
爪がかなり長いので、それでひっくり返せるんだと思います。
大体二回裏返すので、面が変わってないことが多いです。
2009-06-16 Tue 22:59 | URL | ひろくんママ #JUGsyThY[ 内容変更] | top↑
アルミは見てても何だか危ないので、ひっくり返さないでもらいたいのです。
夜中はすごい音がしますし。

木のおもちゃも、立てたり倒したり、また立てたり…よく遊んでいます
2009-06-16 Tue 23:06 | URL | ひろくんママ #JUGsyThY[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| めーぷる★ちゃんぷる |
