めーぷる★ちゃんぷる

うさぎの男の子・メイプルの記録



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

大谷オカリーナ・フェスティバル

20090614091128
オカリーナのお仲間の皆さんが、毎年開催されているフェスティバル。
四年ぶりにひろくんと行ってきました。

日帰りで東京にも寄ったので、二時間ほどしかいられませんでしたが、行って良かったです。

別窓 | 未分類 | コメント:14 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<おかえりなさい | めーぷる★ちゃんぷる | 男の3つの常識>>

この記事のコメント

こんにちは!
遠いところからひろくんと一緒に良くお出でくださいましたv-10
まさか!と思う気持ちでびっくり致しましたが、
大きくなられたひろくんにもお目にかかれて嬉しかったです。
ほんとうにありがとうございました~☆☆
2009-06-14 Sun 15:49 | URL | Oさん #-[ 内容変更] | top↑
ひろくん、高いところに登って勇ましいね!!

今度東京に来られる時は是非ゆっくり柴又見物でもしてってくださいね。
2009-06-14 Sun 17:49 | URL | 柴又のジュン #-[ 内容変更] | top↑
来て下さってありがとう~~!!
なんの前ぶれもなかったんで、とってもびっくりしましたが、とっても嬉しかったですよ!
ひろくんも大きくなりましたねぇ、、そういえば前に来たときは温泉入っていったんだっけ?
なんだかなつかし~~、ついこの間のことのようでもひろくんの成長で年月を感じますねぇ。。
2009-06-14 Sun 20:02 | URL | かよちゃん #G9Eg9.XA[ 内容変更] | top↑
入れ違い(?)で、お話できませんでしたが、遠いところ来てくださり、ありがとうございました。日帰りでは、忙しい一日でしたね。今度はぜひ演奏でも参加してくださいね。
2009-06-14 Sun 21:20 | URL | Suimin #-[ 内容変更] | top↑
こちらこそ、本当にありがとうございました。

ひろくんより私のほうが大きく(太く)なっていて、
驚かれたのではwww

Oさんはお変わりなく若々しく、あったかく、
お会いできてうれしかったです。

2009-06-14 Sun 22:50 | URL | ひろくんママ #JUGsyThY[ 内容変更] | top↑
ありがとうございます。
岩は、足場もないのに、よく登ったものです。
バス待ちの間に姿が見えなくなったと思ったら、
「お~い」と、上にいました。
今度東京へ行くときには、ぜひスイーツのおいしいお店を
教えてください。
2009-06-14 Sun 22:53 | URL | ひろくんママ #JUGsyThY[ 内容変更] | top↑
こんな楽しい思いをさせていただけるのも、
かよちゃんや皆さんのご尽力があればこそで、
本当に感謝しています。

ぎりぎりまで行こうか迷って、突然お邪魔したのに、
ずっと前のアイロンビーズを身に付けてくださっていて、
とてもうれしかったです。
おつかれさまでした。




2009-06-14 Sun 23:01 | URL | ひろくんママ #JUGsyThY[ 内容変更] | top↑
お会いできなくて、本当に残念です。
泊りがけでこられなかったことを、とても悔やみました。
でも、オカリーナについて行き詰まっていたので、
また頑張ろうと思えて、大変意味のある旅になったと思っています。
2009-06-14 Sun 23:07 | URL | ひろくんママ #JUGsyThY[ 内容変更] | top↑
遠いところからありがとうございました。
ママさんにお会いしたときは「あれ?どなただっけ?!」って思いました。
でもひろくんを見てすぐに気付きましたよ。

打ち上げでお二人の話題になって
コンタさんやMikuさんも会えずに悔やむこと悔やむこと
「会いたかった~」と嘆いていました。

ちなみにアイロンビーズは私がゲットしました\(^o^)/
2009-06-15 Mon 07:52 | URL | みーこ #-[ 内容変更] | top↑
大谷にきてくださったんですね。反省会でかよこさん、みーさんから聞いてびっくりしました。
ひろくんままさんが見えた時間はちょうど、息子と大谷寺と大谷観音を見に行っていてすれ違ってしまったようです。とても残念です。

ひろくんはたくましく育っている様子でとても嬉しいです。
またいつか会えたら一緒に遊べるといいですねぇ(手品おじさん…おぼえてるかな、ひろくん)
2009-06-15 Mon 12:17 | URL | コンタ #7PWvCuPA[ 内容変更] | top↑
遠方から、ほんとうにありがとう!
お会いできなかったのが、残念です。

ひろくん、たくましくなりましたね!

うさこさんの、アイロンビーズのクリップ、
いろんなところで演奏する時に大切に
使わせていただいていますよ。

お元気で頑張ってください。

いつか会えますように・・・・





2009-06-15 Mon 12:23 | URL | Miku #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
そうでしたか!お買い上げまで、ありがとうございましたm( )m
とにかく急に出かけたので、
アイロンビーズも、「どれか、一番まともなやつ!」
と、とりあえずかばんに放り込んだ次第でして、恐縮です。

子どもより変わり果てた私って、いったい・・・?


2009-06-15 Mon 23:30 | URL | ひろくんママ #JUGsyThY[ 内容変更] | top↑
ああ・・・やはり、入れ違いだったのですね。

ひろくんは、コンタさんの手品をとてもよく覚えていて、
年に十回は「コンタさんに会いたい」と言っていました。
「コインがどこいったかを教えるには5年早い。と言われたから、
今日は、ぜったい教えてもらうんだ。」と息まいていましたが、
よく数えたら、「4年」しか経っていませんでした。
また行けるように、「大谷貯金」をせねば。
2009-06-15 Mon 23:45 | URL | ひろくんママ #JUGsyThY[ 内容変更] | top↑
あわただしく帰ってしまい、すみませんでした。
お会いしたかったです。

クリップ、楽譜留めにお使いいただいているのですね。
ありがとうございます。

Mikuさんこそ、お元気で。お体無理されませんように。
2009-06-15 Mon 23:50 | URL | ひろくんママ #JUGsyThY[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| めーぷる★ちゃんぷる |
