めーぷる★ちゃんぷる

うさぎの男の子・メイプルの記録



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

男の3つの常識

20090612094326
ひろくんの部屋の入り口に、いつのまにかこんな紙が…。

0転びは、甘い!
いっぱい転びなさい。

別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<大谷オカリーナ・フェスティバル | めーぷる★ちゃんぷる | ハ~イ!>>

この記事のコメント

ひろくん、成長してますね。
「0転び」は、なかなかやりますね。
可愛い。
2009-06-12 Fri 15:49 | URL | 柴又のジュン #-[ 内容変更] | top↑
ひろくん、成長しましたね!
楽しみですね!

2009-06-12 Fri 17:56 | URL | Miku #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
転ばなくてもいいのなら、その方がいいですよ。
男は弱い生き物ですから・・・。
それよりも『こんじょう、こんじょう、どこんじょう!!』だなんて
もうちゃんとした“漢”ですよv-218

2009-06-12 Fri 20:05 | URL | 団長 #-[ 内容変更] | top↑
くりの上にも70年ていうのは、何なんでしょうね?
2009-06-13 Sat 00:32 | URL | ひろくんママ #JUGsyThY[ 内容変更] | top↑
毎日、面白いことばかり言っているのは、
小さいころから変わりません。
2009-06-13 Sat 00:34 | URL | ひろくんママ #JUGsyThY[ 内容変更] | top↑
おお、漢ですか!
下には、縁の下の強い男になれ!と書いてあります。
よほど何か我慢してるんでしょうかね。
2009-06-13 Sat 00:36 | URL | ひろくんママ #JUGsyThY[ 内容変更] | top↑
ひろくん、すごい!!
おとこらしいよね~。(≧ω≦)b
根性とか、ど根性とか(笑)
飼い主には縁遠いものばかりです。(-_-;)

メイプルちゃんだったら
なんて書くのかな~(*^m^*) ムフッ
2009-06-13 Sat 21:29 | URL | ウサのすけの飼い主 #-[ 内容変更] | top↑
見かけはひ弱クンなのですが・・・
実際に体も弱いのですが、
無理して学校へ行こうとしたり、そういうところはありますね。

めーぷるなら・・・
ドテッ!と転んで、パッと起き
おやつ、おやつ、もっとおやつ!
畳の上に30粒●
・・・こんなところでしょうか?
2009-06-14 Sun 18:15 | URL | ひろくんママ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| めーぷる★ちゃんぷる |
