めーぷる★ちゃんぷる

うさぎの男の子・メイプルの記録



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ハ~イ!

20090524234911
ハ~イ!みなさん。

20090525000407

こんにちは。

うさぎの扱いに、かなり慣れてきたひろくん。
めーぷるも抱っこされると、「ぷぅ~♪」と甘えた声を出して、
家族一同、メロメロです。

別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<男の3つの常識 | めーぷる★ちゃんぷる | 催眠術のかけ方>>

この記事のコメント

おとなしく抱っこされているなんて、羨ましい~

うちのはゴンもロップも抱っこ大嫌い、大暴れで逃げ出します。
2009-05-25 Mon 10:37 | URL | けんけん #-[ 内容変更] | top↑
こんなにいい子に抱っこされてるなんて
う、うらやましい。

我が家のうたは抱っこ嫌いなのでうらやましすぎです。

ひろくんもメイプル君の扱いがとっても上手だね。
2009-05-25 Mon 20:07 | URL | 柴又のジュン #-[ 内容変更] | top↑
うちも、抱っこできるようになったのは最近なんですよw

抱っこするとサークルの外に出られるので、
めーぷるも我慢してるのかもしれません。
2009-05-26 Tue 19:48 | URL | ひろくんママ #JUGsyThY[ 内容変更] | top↑
ひろくんは、学校の飼育係もやっていたので
うちで一番抱っこじょうずです。
「おかあさん、おしりをちゃんと支えないと。」
「暴れても、がしっと持ってればあきらめるよ。」・・・
いろいろ教えてくれますw
2009-05-26 Tue 19:56 | URL | ひろくんママ #JUGsyThY[ 内容変更] | top↑
いやいやいやいや・・・
ありえへーん!!(。´Д⊂)
飼い主も毎日抱っこ(無理やり)してるのに
こんなに甘えてくれません。
ひろくん、いったいどんなワイロ
・・・じゃなくって、技つかったのー?ヽ(;´Д`)ノ
毎日だけじゃなく、一日中やってたらいいのかな~?
2009-05-28 Thu 19:37 | URL | ウサのすけの飼い主 #-[ 内容変更] | top↑
うさぎへのワイロ・・・はやっぱり、オヤツ?
でも、ひろくんの場合、オヤツでつったりはしてません。

「抱っこされても、何もされない」と
めーぷるが悟ったのかもしれません。
ここで油断してつめきりとかすると、ダメになるかも・・・。
あ~、つめ伸びてきたなあ。。。
2009-05-28 Thu 23:27 | URL | ひろくんママ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| めーぷる★ちゃんぷる |
