めーぷる★ちゃんぷる

うさぎの男の子・メイプルの記録



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

仰向け

20090513231007
ひろくんにひっくり返されました。
こうなると、催眠術のようにまるで動かなくなります。
しばらくたってから、はっと目が覚めたように我にかえり、起き上がりました。

別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<催眠術のかけ方 | めーぷる★ちゃんぷる | うさ神社?>>

この記事のコメント

こんな格好されたら、絶対にお腹をナゼナゼしたくなりますね。
自分から仰向けにはならないのですか?
2009-05-14 Thu 14:22 | URL | コンタ #-[ 内容変更] | top↑
メイプル君のおなかだ。
可愛い。
我が家のうたにしたらきっと嫌がって大暴れするだろうな....
2009-05-14 Thu 17:57 | URL | 柴又のジュン #-[ 内容変更] | top↑
携帯から送ったのですが、
ボケボケ&すごいサイズの画像になってましたねi-282

完全あおむけは、自分ではやらないですねえ。
本当に催眠術みたいに、数分ぴくりとも動かなくなります。
2009-05-14 Thu 20:22 | URL | ひろくんママ #XP4eP3M2[ 内容変更] | top↑
この前までは、抱っこすらだめだったのですが、
最近、急速になつき度があがりました。
つめきりも、そろそろ家でできるかもしれません。
2009-05-14 Thu 20:24 | URL | ひろくんママ #JUGsyThY[ 内容変更] | top↑
うわぁ!!(*'▽'*)
メイプルくんは、しばらくこのまんまなの?
うちは、絶対に無理無理!!( ;´Д`)
でも、かわいいな~
やってみたいなぁ・・・(=゚з゚=)
2009-05-15 Fri 19:11 | URL | ウサのすけの飼い主 #-[ 内容変更] | top↑
目を開いたまま、気絶してる感じ??
大きな音がしたり、時間がたつと、
はっとして起き上がります。
この間なら、つめきりができそうな気がします!
2009-05-16 Sat 21:52 | URL | ひろくんママ #JUGsyThY[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| めーぷる★ちゃんぷる |
