めーぷる★ちゃんぷる

うさぎの男の子・メイプルの記録



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

うさ神社?

20090501191652

実はここ、たまたま立ち寄った「ペットふれあい王国」の一角。
愛知県弥富市です。
うさたちは、木の根元などにたくさん穴を掘って、
数十~もしかして百匹以上?で暮らしています。
水とえさ(草)は、常時置いてあるようで、
地面に生えている生の草も、むしゃむしゃ食べていました。

どこに目をやっても、うさ、うさ、うさ。
ベンチに腰掛けていても、おしりの下にうさ、足元にうさ、背後にうさ。
とても人慣れしていて、うさぎのほうから寄ってきて見上げてきます。

別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<仰向け | めーぷる★ちゃんぷる | 起こしたな~>>

この記事のコメント

え!?Σ(゚口゚;
うさぎさんがいっぱい!?
いいな~、こんな神社に行ってみたいです!
ε=ε=ε=(ノT▽T)ノ ワアァァ・・!!
2009-05-01 Fri 20:58 | URL | ウサのすけの飼い主 #-[ 内容変更] | top↑
すごーい。
うさぎさんたくさんいるのね。

うさぎさんの健康祈願したらご利益あるかな?

「うたが元気になりますように」
2009-05-01 Fri 22:12 | URL | 柴又のジュン #-[ 内容変更] | top↑
実はここ、愛知県にある「ペットふれあい王国」内の
「青い鳥の森」というところなのです。
元・神社?という感じ???

全体を金網で囲っていて、天敵がこないので、
うさたちは、ごろんと寝そべったり、平和なようすでした。
写真にはうつってませんが、
もっとたくさん、何十といううさぎがいましたよ。
2009-05-01 Fri 23:00 | URL | ひろくんママ #JUGsyThY[ 内容変更] | top↑
「昭和神社」と石碑もあるのですが、
神様がいるところ?はかんぬきがかかったまま。
神社としてはもう機能してないかも・・・。
でも、うたちゃんの願いは必ずかなうでしょう♪

2009-05-01 Fri 23:02 | URL | ひろくんママ #XP4eP3M2[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| めーぷる★ちゃんぷる |
