めーぷる★ちゃんぷる

うさぎの男の子・メイプルの記録



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

8日のボランティア

20090109153135
ちらしずし
だし巻き卵
千枚漬
たつくり
りんご

小さく見えますが、かなり大きめの容器です。
なんだかヘンだと思ったら、
真ん中は、まだ錦糸卵のせてませんねw

別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<大きいマット | めーぷる★ちゃんぷる | あったかマット>>

この記事のコメント

美味しそうですネ!
そうです・・錦糸卵が抜けてなかったら芸術品になってますよ。
今日我が地域でもボランティア昼食会がありまして、去年の春自冶会長になったOダリは受付の手伝いに行き、ご馳走になってきたようです。
上等な家庭料理でトテモ美味しかったと言ってました。
「作ってくださるボランティア方々ほんとうにご苦労様です」
と言ってもいました。
2009-01-09 Fri 21:30 | URL | Oさん #-[ 内容変更] | top↑
今日もごちそうさま~♪( ´艸`)
いつもいつもご苦労様です。
お弁当、私もいつもおいしく食べた気になっています。
栄養バランスをよく考えたお弁当ですね。
本当にみなさん、喜んでおられると思いますよ!ヽ(=´▽`=)ノ
2009-01-12 Mon 00:10 | URL | ウサのすけの飼い主 #-[ 内容変更] | top↑
慌てていたとはいえ、なんでこのお弁当に狙いを定めてしまったのか、不思議です。

昼食会もいいですね。
昨年は、ボランティアとお年寄りと一緒になって、そばうち道場に習いに行って楽しかったです。

2009-01-12 Mon 19:48 | URL | ひろくんママ #JUGsyThY[ 内容変更] | top↑
ありがとうございますm(__)m
実は、私自身はあんまりちらしずしが好きではないのですが、
これは、具の椎茸やたけのこにもよく味が染みていて美味しかったです。
2009-01-12 Mon 19:54 | URL | ひろくんママ #JUGsyThY[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| めーぷる★ちゃんぷる |
