めーぷる★ちゃんぷる

うさぎの男の子・メイプルの記録



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

うさぎのケージが届きました!

20070718105029

即席でレイアウトしてみました。

ケージは、カワイのコンフォート60・Re-bornですが、
ちょっと組み立てに苦労しました~!
というか、まだ完成してない(泣)
キャスターが付けられないのと、
ねじこみの支柱が、うまく入らなくて。
今夜はパパ遅いし・・・ひろくんでは無理だよなあ。

でも、お店で見たどんなケージより、
落ち着いた感じで気に入りましたよ♪
うさぎの●を受ける引き出し式プラトレイすら、
エンボス加工で何となく高級感が・・・?
とっても軽~いトレイです。

あと、実際に見て、いいな♪と思ったのは、
大小5カ所も窓があること。
入り口と天井が開くのは普通ですが、
・正面左の餌入れのところ
・白いトイレの横
・丸いかまくらハウスの横
にも、窓があるのです。
えさの補充や、トイレのお掃除が気軽にできそうです。

別窓 | 未分類 | コメント:0
∧top | under∨
<<さよなら、茶色うさぎくん | めーぷる★ちゃんぷる | うさぎレスキュー隊>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| めーぷる★ちゃんぷる |
