めーぷる★ちゃんぷる

うさぎの男の子・メイプルの記録



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

昨日のボランティア

20081226194257
とりの照り焼き
椎茸と蓮根とゴボウの煮しめ
いんげん
たつくり
かぶの漬物
おから煮
りんご

別窓 | ボランティアのお弁当の記録 | コメント:10 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<あけましておめでとうございます | めーぷる★ちゃんぷる | ブラッシング>>

この記事のコメント

ひろくんママはホンにエラカです~v-238
喜ばれる事と分かっていてもナカナカできる事ではありません。
お弁当がトッテも美味しそうですよ!
私好みのお弁当、食べたいなぁ~v-271
2008-12-27 Sat 08:47 | URL | Oさん #-[ 内容変更] | top↑
美味しそうなお弁当♪
蓋を開けたときの、お年寄りの笑顔が想像できます。
これからも頑張って続けてね~v-222
2008-12-27 Sat 16:21 | URL | みーこ #-[ 内容変更] | top↑
いえいえ、私なんかは無理矢理に引き込まれたクチで、
仲間がいるから、やっていられます。
この日は、ぎっくり腰の人もサラシ巻いて参加されたんですよ。
2008-12-27 Sat 22:39 | URL | ひろくんママ #JUGsyThY[ 内容変更] | top↑
ありがとうございます。
お年寄りのかたも、絵てがみでお礼状を書いて下さるかたがいたり、とても励みになります。

ただ、老老介護ではないですけど、
ボランティアメンバーも私以外、皆さん70代なんですよね。
それぞれ病気もされるし、
いつまで続けられるかが問題ではあります。
2008-12-27 Sat 22:44 | URL | ひろくんママ #JUGsyThY[ 内容変更] | top↑
毎回、毎回、おいしそう。
とってもすてきなボランティアですね。
さすがです。
頭が上がりません。
2008-12-28 Sun 22:10 | URL | 柴又のジュン #-[ 内容変更] | top↑
やわらかそうな鳥の照り焼きですね!

おいしそう。

煮物はお年寄りにはとても喜ばれるお料理。
近かったらうちに届けて欲しい。以前も書きましたっけ。

来年も心のこもったお弁当を届けてあげて下さいね。
がんばって!

2008-12-29 Mon 14:47 | URL | Miku #z8Ev11P6[ 内容変更] | top↑
いつもいつも、おいしそうですよね。(*´∇`*)
夜中にこちらのページを開いて見てしまったから、
お夜食が食べたくなっちゃいましたよ~。(≧ヘ≦) ムゥ
なんてテリヤキのおいしそうなこと!!

これをいただいているお年寄りの方。
きっと本当に「ありがとう!ごちそうさま!」って
思ってくださっていますよ♪(*^-^)ニコ

あ、ご家族の皆様とよいお年をお迎えくださいね。
2008-12-29 Mon 23:37 | URL | ウサのすけの飼い主 #-[ 内容変更] | top↑
うたちゃん、退院おめでとうございます。
そして、衝撃の告白、驚きました!
うたクンだったのですね。
お大事にしてください。
2008-12-31 Wed 22:18 | URL | ひろくんママ #JUGsyThY[ 内容変更] | top↑
ありがとうございます。
照り焼きは、ご覧の通り、少しこげちゃったのですよ(笑)
でも、残りをつまんでみたら、美味しかったです。
来年もよろしくお願いします。
2008-12-31 Wed 22:19 | URL | ひろくんママ #JUGsyThY[ 内容変更] | top↑
ウサのすけくんのみかん星人鏡餅、
実は、ブラウザの背景にさせてもらってます。
来年もよろしくお願いします。
2008-12-31 Wed 22:22 | URL | ひろくんママ #JUGsyThY[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| めーぷる★ちゃんぷる |
