めーぷる★ちゃんぷる

うさぎの男の子・メイプルの記録



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ブラッシング

20081214120833
ブラッシングしているのは、ひろくんです。
いよいよ毛が沢山抜けるようになってきました。

別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<昨日のボランティア | めーぷる★ちゃんぷる | 12月11日のボランティア>>

この記事のコメント

お返事遅くなってすみませんm(__)m
めーぷるは、ブラッシング大好きなので、ウットリしてるんですよ。
抜け毛、今やすごいことになっております!
秋ならともかく、寒いときにこんなに抜けて、どうするんでしょうね。
2008-12-23 Tue 10:05 | URL | ひろくんママ #JUGsyThY[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| めーぷる★ちゃんぷる |
