めーぷる★ちゃんぷる

うさぎの男の子・メイプルの記録



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

12月11日のボランティア

20081211221627
捻挫の足で、調理、配達と頑張りました。

イワシの南蛮漬け
肉団子の和風あんかけ
ひじきと大豆の煮物
なます
白菜漬
りんご、みかん

別窓 | ボランティアのお弁当の記録 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ブラッシング | めーぷる★ちゃんぷる | ちょっとハマる>>

この記事のコメント

えらいな~
2008-12-12 Fri 12:31 | URL | けんけん #-[ 内容変更] | top↑
むちゃくちゃおいしそうです!!(*≧∇≦)/
うちにも配達してもらいたいくらいです。
捻挫中なのに、ご苦労様です!
ムリされませんように。o(- -;*)ゞ
2008-12-12 Fri 16:45 | URL | ウサのすけの飼い主 #-[ 内容変更] | top↑
いえいえ、休む勇気がなかっただけです(笑)
2008-12-12 Fri 21:54 | URL | ひろくんママ #JUGsyThY[ 内容変更] | top↑
ありがとうございます。
実は、私も自宅用に欲しいんです(笑)
2008-12-12 Fri 21:56 | URL | ひろくんママ #JUGsyThY[ 内容変更] | top↑
うん、おいしそう!!
無理をせずに頑張ってください。
2008-12-14 Sun 00:00 | URL | 柴又のジュン #-[ 内容変更] | top↑
ありがとうございます。
メニュー記録のために載せはじめましたが、
励みになりますね。
2008-12-14 Sun 21:49 | URL | ひろくんママ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| めーぷる★ちゃんぷる |
