めーぷる★ちゃんぷる

うさぎの男の子・メイプルの記録



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ちょっとハマる

たまたま見つけた、ゲーム。

Splitter

マウスで動かすナイフは、ひもや板は切れて、金属やレンガは切れない。
右に現れるcut回数だけ、うまく切って
ボール型キャラを茶色いゴールに導きます。
☆地点を通過できれば、なお良し。
こう切ったらこう動く・・・という本物みたいな動きが
よくできてるなあと感心します。

初めは簡単だけど、少~しずつ難しく・・・。
いい感じに難しくなったところで、
途中参加のひろくんに乗っ取られました。
ママ顔負けのスキルで、サクサク進んでいたひろくんも
レベル19のシーソーでつまっています。

・・・あ、いまやってみたらクリア。
ひろくん、怒るかな(汗)

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<12月11日のボランティア | めーぷる★ちゃんぷる | 転がしたい>>

この記事のコメント

こういうゲームって、なんか夢中になっちゃうんですよねぇ~。
単純なんだけど、意外と難しくって・・・
暇なときにやってみよ~っと!( ̄m ̄*)♪

↓のメイプルたん。
ころころ~ん♪ころころ~ん♪
私は本当に転がしたりしています。ゆる~くだけど。
↑オニ。(^▽^;)
2008-12-09 Tue 17:01 | URL | ウサのすけの飼い主 #-[ 内容変更] | top↑
ほんと、転がしたいです。
実際やったら、クルッ!バシッ!と、やられそうですが(笑)
さすたんがわらにはまってる写真も、とっても可愛いかったです♪

ゲームは、ひろくんがはまりすぎてます。
一度クリアしても、次にはできなかったり、運もありますね。
2008-12-11 Thu 06:32 | URL | ひろくんママ #JUGsyThY[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| めーぷる★ちゃんぷる |
