めーぷる★ちゃんぷる

うさぎの男の子・メイプルの記録



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

転がしたい

20081204133040
ボール。

今日やっと接骨院に行ってきました。

初接骨院でしたが、
お友達が受付にいるので、安心。

やはり捻挫で、固定されて帰ってきました。
でもこのほうが、歩くにもかえって楽。
早く行けば良かったです。

別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ちょっとハマる | めーぷる★ちゃんぷる | 使用不能>>

この記事のコメント

お大事にしてください。

お互い来年は『初老』ですから(^^);

男は『本厄』。

自分や家族に厄が降りかからないように祈るのみです…。
2008-12-04 Thu 16:39 | URL | 団長 #-[ 内容変更] | top↑
お大事に。
しかしメイプル君の後姿はまんまるさんですね。
可愛い!!
2008-12-04 Thu 18:20 | URL | 柴又のジュン #-[ 内容変更] | top↑
え?え?初老なんですか?
ひえ~~~。
いつまでも、若いつもりでいてはいけませんね。
気持ちは若く、でも、身体は気を付けて、ですね。
2008-12-04 Thu 19:21 | URL | ひろくんママ #JUGsyThY[ 内容変更] | top↑
昼寝中の後ろ姿です。
この写真だけを見た人は、
何かわからないでしょうねw
2008-12-04 Thu 19:29 | URL | ひろくんママ #JUGsyThY[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| めーぷる★ちゃんぷる |
