めーぷる★ちゃんぷる

うさぎの男の子・メイプルの記録

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

使用不能

20081201124922
今朝、やたらめーぷるが暴れていると思ったら、
わらのマットが、4分の1の大きさに…。
これじゃあ、座れないねぇ。

今日、バカなことに、配達中にコンクリートの階段を踏み外し、足首を捻挫してしまいました。

少しだけ腫れてますが、動かさなければ痛みもなし。左足のため、運転に支障がないのは幸いでした。
アイスノンを巻いて、なるべく動かさないようにしています。

しかも、ひろくんまで扁桃腺が痛いと学校を欠席。
ところが熱はなく、あれこれ私に世話を焼いてくれて、
まるで私のために休んだみたいになってます。
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<転がしたい | めーぷる★ちゃんぷる | ボランティア>>

この記事のコメント

ひろくんまま、お大事に。
ひろくんやさしいなあ!!

メイプル君は楽しそうに破壊してますね。
うたも同じものを使用しています。
2008-12-01 Mon 13:47 | URL | 柴又のジュン #-[ 内容変更] | top↑
ありがとうございます。
そろそろと歩ける程度ですが、
なるべく無理しないようにしています。
ひろくんこそ、無理してはいけないので、
あれから、強制的に寝かせました。

マット、おそろいなんですね。
きのうの夜から、突然マットをひっくり返しはじめ、
ついに、無惨な姿に・・・。

2008-12-01 Mon 20:48 | URL | ひろくんママ #JUGsyThY[ 内容変更] | top↑
大丈夫ですか~?
捻挫・・・痛そうですね。“o(>ω< )o”
ひろ君も風邪でしょうか?
おふたりとも、なるべく何もせずにゆっくり休んで、早く治してくださいね。

メイプルくん、相変わらず“巧みの技”してますね。
そろそろ今までの芸術作品をまとめて、個展などいかかでしょうか?( ̄∀ ̄*)
2008-12-03 Wed 16:47 | URL | ウサのすけの飼い主 #-[ 内容変更] | top↑
ひろくんは、おかげさまで元気になりました。
子どもは回復、早っ!

私の足のほうも、何もしなければ全然いたくないんです。
ただ、捻挫はくせになったり、慢性化するとこわいらしいので、
いまはおとなしくしています。
2008-12-04 Thu 13:51 | URL | ひろくんママ #JUGsyThY[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| めーぷる★ちゃんぷる |
