めーぷる★ちゃんぷる

うさぎの男の子・メイプルの記録



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

オカリーナを聴く?めーぷる

近隣の家の車がないのを確認(♪)したので、
この午後は、オカリーナを吹いて遊んでいます。
(義母に常々「ヒマ人には、勝てない」と言われますが、
意味がわかりません・・・。)

はっ!そういえば、すぐ背後にめーぷるのサークルが・・・。
お昼寝の邪魔しちゃったかな?
・・・と振り向くと、
いつもは向こうをむいているめーぷるが、
こちらをむいて、しかも、目を閉じて熟睡しています。
(写真撮るのは、やめときます・・・まるで岩のようです。)

これって、私のオカリーナでリラックスしてるってこと??(喜)
それとも、シャットアウトして、あきらめ???

今、首がガクッ!ってなりましたw

別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ボランティア | めーぷる★ちゃんぷる | 元気なめーぷる>>

この記事のコメント

どっちでしょうね??
オカリーナの音色に酔いしれているのか
それとも爆睡中だったのかしら?

ね、メイプル君。
2008-11-20 Thu 22:39 | URL | 柴又のジュン #-[ 内容変更] | top↑
どうやら、爆睡だった可能性が高いです(笑)
うさぎが爆睡って、自然界では襲われますよね。
2008-11-21 Fri 09:11 | URL | ひろくんママ #JUGsyThY[ 内容変更] | top↑
近所に車がないのを確認・・は確かに。
早いもので、メイプルちゃんとの暮らしも490日に
なったのですね。
2008-11-21 Fri 13:39 | URL | Miku #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
うさ部屋=オカリーナ部屋は、防音仕様で
外に聞こえるはずがないのですが、
それでも、つい近所を確認してしまいますw
超・小心者なのでwww

490日!?
ほんとですね!!自分でもオドロキです。
2008-11-21 Fri 23:42 | URL | ひろくんママ #JUGsyThY[ 内容変更] | top↑
オカリーナの音、すこーしだけ、わざと、ご近所に漏らしてみては?
仲間が増えたりして・・。
2008-11-22 Sat 15:14 | URL | Suimin #7qe7tvOI[ 内容変更] | top↑
ご無沙汰です。

なるほど。
そういう手もアリですかね。
2008-11-22 Sat 22:08 | URL | ひろくんママ #JUGsyThY[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| めーぷる★ちゃんぷる |
