めーぷる★ちゃんぷる

うさぎの男の子・メイプルの記録

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

元気なめーぷる

20081120085455
今朝は、一段と冷え込みが厳しかったですね!
この辺は雪が降らなかったので、良いほうですが、
皆さんもお気をつけ下さいね。

うさぎは、比較的寒さには強いそうですが、
急激な寒さはどうかと心配で、
朝方、タイマーで少しエアコンをつけてあげました。

私も、目を覚ましてめーぷるの部屋に行くとぬくぬくで、
そこで着替えができて一石二鳥。

うちに来てから一年と四ヶ月、まだ一度も体調を崩したことのないめーぷる。
この冬もなんとか元気なまま、乗り越えてほしいものです。
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<オカリーナを聴く?めーぷる | めーぷる★ちゃんぷる | カメラにびっくり>>

この記事のコメント

急に冷え込んできましたね。
私ももう、ケージのヒーターつけてあげています。
飼い主が超寒がりなんで、ついついウサのすけにも暖かくすごしてもらおうと思っちゃって。
毎朝晩、ケージにつけた温度計とにらめっこです。
暑すぎるのもダメだし、寒すぎるのもかわいそうだしって!
うさぎさんは、立派な毛皮をつけているので、私よりは暖かいと思うんですけどね~(^^;;
かまいすぎかな?
メイプル君、共にこの冬も元気に乗り切りましょうね!

↓の、メイプル君、「うひゃ~!」って感じでかわいい♪
私なんか、毎日写真撮りまくっちゃって、ウサのすけにとっては迷惑この上ないことでしょうね。( ̄Д ̄;;
2008-11-20 Thu 10:27 | URL | ウサのすけの飼い主 #-[ 内容変更] | top↑
本当に寒くなってきましたね。コンタ地方は昨日の朝、夜露が凍ってました。今年初めてです。

メイプル君も暖かくなって幸せでしょう。
一年四ヶ月の記録を伸ばしてあげてください。
2008-11-20 Thu 12:31 | URL | コンタ #-[ 内容変更] | top↑
ウサのすけクンは、モデル慣れしてるからいいですよ~。
うちのも、前の携帯ならシャッター音小さかったから、良かったんだけど。
これも、慣れかな?

冬場は、温度が心配ですよね。
やっぱりヒーター、いるかなあ。
2008-11-20 Thu 14:01 | URL | ひろくんママ #JUGsyThY[ 内容変更] | top↑
そうですね、!記録更新めざして、
元気でいてほしいです。

コンタさん地方のほうが、寒そうですね。
お体にお気をつけください。
ひろくんは、いまだにコンタさんの手品のタネがわからないようで、
小銭を手にとっては、首をひねってます(笑)
2008-11-20 Thu 14:05 | URL | ひろくんママ #JUGsyThY[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| めーぷる★ちゃんぷる |
