めーぷる★ちゃんぷる

うさぎの男の子・メイプルの記録



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

タイトルなし

20080924134542

別窓 | 未分類 | コメント:12 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<爪切り | めーぷる★ちゃんぷる | お久しぶり>>

この記事のコメント

メープルくん、少し顔が大人っぽくと云うか・・あかちゃんぽくなくなりましたネ。
黒々瞳が羨ましいぐらいパッチリで、相変わらずイケメンですね。
2008-09-24 Wed 21:07 | URL | Oさん #-[ 内容変更] | top↑
ウサギってもっと胴長のような気がしていましたが…
メープルくんは、まるっこいですね。
この方がカワユイのだ~~。
2008-09-25 Thu 10:43 | URL | コンタ #-[ 内容変更] | top↑
メープルくんのママは忙しかったのかな。
久し振りにお顔を見られました。
確かにまーるい感じがかわいいです。
2008-09-25 Thu 11:04 | URL | Suimin #f.DiloXA[ 内容変更] | top↑
ありがとうございます。
生後1年をすぎ、もう大人になりましたからね。
お兄ちゃんのはずのひろくんが、追い越されました(笑)
家族全員、このつぶらな瞳にやられてます。
2008-09-28 Sun 22:50 | URL | ひろくんママ #JUGsyThY[ 内容変更] | top↑
これが、伸ばすと(笑)長~いんですよ。
だら~んと寝ていたり、あくびをするときに
長っっ!?とびっくりします。

普段はこのとおり、コンパクトに丸まって、うさぎ座り。
時々、転がしたい衝動にかられます。
2008-09-28 Sun 22:53 | URL | ひろくんママ #JUGsyThY[ 内容変更] | top↑
ごぶさたです。
携帯を替えたら、うまく撮れなくなったのと、
デジカメのCFカードまで紛失・・・(苦笑)
しかも、実家の父が入院し(昨日退院できました)
岐阜→名古屋の往復生活でした。

この間も、めーぷるは体調ひとつ崩すことなく
とっても元気だったので助かりましたよ。
2008-09-28 Sun 22:56 | URL | ひろくんママ #JUGsyThY[ 内容変更] | top↑
めーぷるたん、久しぶり!(*≧∇≦)/
めーぷるくん、ころんころん
前のウ●コも、ころんころん(笑)

お元気そうで何よりです。o(*^▽^*)o
ひろくんママさんはお忙しかったんですね。
でも、お父さん、無事に退院できてよかったです♪
2008-10-01 Wed 13:36 | URL | ウサのすけの飼い主 #-[ 内容変更] | top↑
ごぶさたでスミマセン!
でも、ウサのすけくんは、携帯でときどきチェックしてたんですよw
サークル内は、もっと●がころんころんです。
2008-10-03 Fri 12:41 | URL | ひろくんママ #JUGsyThY[ 内容変更] | top↑
久しぶりに姿がみれて嬉しいっわ!
岐阜と名古屋の往復、近いといえど
主婦の身で大変ですぅ。
お父さんもメイプルくんも元気そうで良かったです。

ママが一番忙しくて大変だったかも?
2008-10-08 Wed 08:07 | URL | しろくん #-[ 内容変更] | top↑
メイプル君まん丸さんですね!!
我が家のうたもまん丸さんです。

まん丸うさぎは可愛いですよね!!
2008-10-13 Mon 22:26 | URL | 柴又のジュン #jg1q21NE[ 内容変更] | top↑
返事遅くなってスミマセン。
父はお陰様で、職場に復帰しました。
・・・って、大丈夫なのかな??という不安も残りますが。
まだ60代ですから、もうちょっと長生きしてほしいです。
2008-10-17 Fri 10:56 | URL | ひろくんママ #JUGsyThY[ 内容変更] | top↑
お返事、遅くなってすみません。
うたちゃんも、まん丸ですか。
かわいいだろうなあ~~~!

さっきまで、サークル内の遠くの方で寝ていためーぷる。
今ふりかえったら、思い切りこちらによって
柵をひし!とつかんで寝ております。
本当、うさぎはかわいい、かわいいです。
2008-10-17 Fri 11:02 | URL | ひろくんママ #JUGsyThY[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| めーぷる★ちゃんぷる |
