めーぷる★ちゃんぷる

うさぎの男の子・メイプルの記録

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

うまく撮ってよ!!

20080725232121

新しい携帯は、3年半ぶりなので
いろいろ機能はあるのですが、
カメラのスペックは前より劣るんですよ・・・。
なんだかボケボケ。
よく説明書を読んでみます。
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<お耳ビクッ | めーぷる★ちゃんぷる | 新しい携帯で>>

この記事のコメント

うーん、
メイプル君、ちゃんととって欲しいよねーv-236
ママしっかりしてね。
2008-07-27 Sun 00:17 | URL | 柴又のジュン #jg1q21NE[ 内容変更] | top↑
デジカメだとかなりハッキリ撮れますが、
よく動く被写体だと連写とかじゃないと、
デジカメでもブレますよね。
・・・・携帯ならなおさらかも。。。?

ひろくんのような小さな子が
撮るにしては、これまでの
写真ってすごく上手だったんですね。しみじみ。。。

 岐阜は殺人的暑さのようですね。
東京でも体温を越しちゃう温度が
トップニュースでしたよ。
 お、おとろしぃ・・・・。
メイプルくんとも気をつけて。。。。。!

東京では爽やかな再会を
心待ちにしております。
ぴょんぴょんもつれて行きますねぇ♪

2008-07-27 Sun 06:41 | URL | しろくん #-[ 内容変更] | top↑
今までの携帯は、オートフォーカスでしたからねぇ。
せっかくパケット代定額にしたので、
がんがん撮って載せたいのですが。
デジカメもあるけど、
ブログにアップするのに手間が~。

昨日メール返信したのですが、エラーで戻ってきてしまいました。
連れも一人ありますが、
ひろくんと行くので、会えるといいですね。
めーぷるはパパと留守番だな。
2008-07-27 Sun 09:00 | URL | ひろくんママ #JUGsyThY[ 内容変更] | top↑
す、すんません。
手ブレ補正つきのを予定して携帯ショップに行ったのですが、
デザインと値段に負けて、よくスペックも確認せず決めてしまいました。
頑張って、もう少しマシに撮れるようにしまし。
2008-07-27 Sun 09:09 | URL | ひろくんママ #JUGsyThY[ 内容変更] | top↑
携帯っていろいろな機能がついているのはいいんですけど、私も携帯を替えるたびに、説明書と悪戦苦闘しています。(^^;;
・・・てか、説明書も見ずにとりあえずいじってみて、わからなかったら説明書を見る・・・というようなやり方をするんで、使いこなせたことがありません。( ̄▽ ̄;)

連日猛暑ですが、皆さん体調崩したりしておられませんか?
2008-07-27 Sun 10:19 | URL | ウサのすけの飼い主 #-[ 内容変更] | top↑
県内で39度と恐ろしいことになっていますが、
我が家はお陰様で、なんとか元気を保っています。
熱中症の教訓がありますから、意識して水分とったりしてます。
これだけの暑さですから、うささん共々、重々気を付けていきたいですね

私も説明書は後から読む派で、知らずに不便なことになってたりします。

ウサのすけ君のブログは、
写真もきれいでかわいくて、言葉もおもしろいし、
そのうち本にならないかなぁなんて本気で思っていますよ。
2008-07-27 Sun 23:42 | URL | ひろくんママ #JUGsyThY[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| めーぷる★ちゃんぷる |
