めーぷる★ちゃんぷる

うさぎの男の子・メイプルの記録



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

正面から

20080711100415

なんか、おでこがおしりみたいになってます。
がっしり、あんよ。

別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<新しい携帯で | めーぷる★ちゃんぷる | どれで遊ぶ?>>

この記事のコメント

真正面から見たのひさしぶり・・・
こんな太ってたかなぁ(にんまり笑い)
ふわふわで愛くるしい姿・・・・
でもなんだかおいしそうなメイプルくん。
2008-07-11 Fri 10:39 | URL | しろくん #-[ 内容変更] | top↑
なんか太ってますよね~?
最近背中の毛が抜けて、ひとまわり小さくなったのですが、
前から見て、びっくり。
下半身デブ??
今は、下の方の、ほわほわした白い毛が抜けつつあります。
2008-07-11 Fri 19:54 | URL | ひろくんママ #JUGsyThY[ 内容変更] | top↑
本当だ.....
なんかおでこがおしりみたい。

うーん、あんよががっしりしてますね.....
メイプル君。
2008-07-11 Fri 21:27 | URL | 柴又のジュン #jg1q21NE[ 内容変更] | top↑
おでこは、しっかり凹んでいます。
まさに「ケツデコ」ですw

実際には、結構身体ちっちゃいんで、
そんなにたくましく見えないんですが
写真に撮ると、貫禄ありますね。

2008-07-13 Sun 00:09 | URL | ひろくんママ #JUGsyThY[ 内容変更] | top↑
わ~い、本当におでこにおしりがある~!!( ̄▽ ̄;)
なんていったら、怒られますね。
イヤ、かわいいよ。メイプルたん。
うちも毛は抜けているんだけど、なぜか模様は出てないんですよね~。
2008-07-13 Sun 11:38 | URL | ウサのすけの飼い主 #-[ 内容変更] | top↑
見事に割れてますねぇ。
アラレちゃんの、ニコちゃん大王(笑)

2008-07-13 Sun 23:40 | URL | しゅり #-[ 内容変更] | top↑
いやいや、笑ってやってくださいw

サスケくんも、やはり毛は抜けてるんですね。
同じチェスナットでも、
うちは地の色が黒いのかな??
ここ2~3日、やっとブラシに毛がついてこなくなりました。
2008-07-13 Sun 23:43 | URL | ひろくんママ #JUGsyThY[ 内容変更] | top↑
ニコちゃん大王!!
なつかしい!!
まさに、そんなかんじですねw
2008-07-15 Tue 21:36 | URL | ひろくんママ #JUGsyThY[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| めーぷる★ちゃんぷる |
