めーぷる★ちゃんぷる

うさぎの男の子・メイプルの記録

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ひろくん誕生日に出会ったうさぎ


6月9日ひろくんの誕生日に、ペットショップで見た子です。
その後、毎週のように会いに行っていたのですが、
昨日もまだいました。(入れ替わってないよね?)
写真は、6月のものなので、今はちょっと大きくなっています。
学校の茶色うさぎによく似た、かわいい子です。

いろんなサイトを見ると、
ペットショップのうさぎは、
生後二ヶ月未満で入荷している弱い子が多い、とか・・・。
この子は今でこそちょっと大きくなっていますが、
いつ母親と離れたんでしょう?
聞いてみたら、答えてもらえるでしょうか。

それに、いつもフェレットのすぐ隣に置かれていて
ちょっとかわいそうです。
ついでに、席替えもお願いしてみようかしら。
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:2
∧top | under∨
<<うさぎがきました | めーぷる★ちゃんぷる | 茶色うさぎ>>

この記事のコメント

私 ウサギ年生まれです☆
誕生日を境になにが変わるのでもないけれど
やはり無事に迎えられた事への感謝の気持ちが一杯ですね。
ひろ君もパパ・ママもみ~んな元気で又一年
楽しめますように・普通に過ごせますように!
ちょっと遅ればせながらのお祝いのメッセージでした☆
おめでと~!☆☆☆
2007-07-21 Sat 10:56 | URL | ぽて #-[ 内容変更] | top↑
ありがとうございます!
ひろくんも、パパもうさぎ年うまれなんですよ♪
そのとおり、おとなしめの二人です。
ぽてさんも!?
2007-07-21 Sat 16:43 | URL | ひろくんママ #JUGsyThY[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| めーぷる★ちゃんぷる |
