めーぷる★ちゃんぷる

うさぎの男の子・メイプルの記録



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ぶぶ!

20080606150247

珍しく、近くからのショット。
「ぶぶっ!」と鳴かれました。

ペレットをあげるときにも、
「ぶぶ!」と叫んで、まだセットしてないエサ入れに
顔を突っ込んできます。

別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<びわの葉 | めーぷる★ちゃんぷる | おしり換毛>>

この記事のコメント

メイプル、ぶーぶー鳴くようになったの??

ちょっと反抗期??なのかな??
2008-06-08 Sun 00:46 | URL | 柴又のジュン #jg1q21NE[ 内容変更] | top↑
反抗期は過ぎたっぽいです。
うちは前から、ぶーぶー鳴いてるんですよ。
豚みたいです。

でも、えさのときにもぶぶ!といっているので、
ただ怒っているときというより、興奮したときに言うようです。
2008-06-08 Sun 15:15 | URL | ひろくんママ #JUGsyThY[ 内容変更] | top↑
うちは『ブーーーーーv-238ブーーーーーー』といった感じで鳴きます(笑)
メイプルちゃんは『ぶぶっ』なのですね(^ー^* )
ご機嫌な時とか遊んでいて興奮すると鳴いたりするのですよ。
2008-06-08 Sun 21:28 | URL | 豆丸ママ #-[ 内容変更] | top↑
へ~、そんなに伸ばして鳴くんですね!
うちのは、けっして伸ばしません。
うさぎさんによって、それぞれなんですね。
うちも、遊んでいてご機嫌なときも鳴きます。
最初は、「え?怒ってる?」とびっくりしましたけどw
2008-06-08 Sun 22:01 | URL | ひろくんママ #JUGsyThY[ 内容変更] | top↑
ひろくんにーたん、おたんじょうびおめでとうでしゅ!ぶひっ!byウサのすけ
☆・。・。★・°・。・°☆ミ(=^_^=)ノ彡☆°・。・°★・。・。☆
ひろくん、おめでとう~♪

メイプルちゃん、このお写真かわいいですね!
お目目がクリッとしているよ~(*^^*)♪
うちもね、追いかけっこすると嬉しそうに「ぶっぶっぶっぶっぶっぶっぶっぶっぶ♪」って鳴きながら追いかけてきます。
メイプルちゃんは普段でも、ごきげんだと鳴くんですね。
2008-06-09 Mon 11:25 | URL | ウサのすけの飼い主 #-[ 内容変更] | top↑
わあ、ありがとうございます~~!!
ひろくんも大喜びです。
でも、今日は病気で学校を休んでいるので、
ケーキもお預けな、ひろくんです。
さすたんは、盛大?に祝ってもらってしあわせですね。
追いかけっこ、楽しそうだなあ。
2008-06-09 Mon 20:21 | URL | ひろくんママ #JUGsyThY[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| めーぷる★ちゃんぷる |
